ランクル80

2013年5月14日 (火)

ランクル80 ドア交換&その他もろもろ

先日、ジュンさんに誘われて行ったV字でやっつけたドアやっつけてしまい。。。
交換するか悩んでいたんですが、運良くゲット出来たので交換することにしました(^-^)

20130512_154746
20130512_161809
ガンメタ&ダークグリーンのツギハギツートンカラーの出来上がりです(^^;)
リアゲートに続き、右側ドアもダークグリーンになり、ますます原形がわからない車になってきました(^^;)
どーせまた潰すんでしょうけど、さすがにボコボコの車ではねぇ。。。

ついででは、ないんですけど、一緒に凹ませたフェンダー&調子の悪かったレギュレータも交換しました(^-^)
↓でんだー凹み Before 
20130512_185450
↓After
20130512_190148
パッと見気づかない(?)程度まで、戻ったので満足(^-^)

20130512_174030
レギュレータは完全に壊れてましたね(^^;)

後は、ブレーキパットの交換とキャリパーOHぐらいですね~(^^;)
ココに来ていろいろと出費が増えてきました。。。
まぁ長短あるにせよ消耗品ですし、しょうがないですね(^-^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年7月13日 (金)

リアゲート

F3で逝ってしまったリアゲート・・・。
やっと直りましたhappy01
Dsc_1338

このリヤゲートにはいろいろな想いが詰まってますconfident
株式会社 ワイルド☆モンキーズ様
株式会社 ハーミット様
それと、ジョニー様
ありがとうございましたup

写真ではよくわからないですが・・・なんとなく違和感を感じないですか?smile
これはこれで結構気に入ってるので、しばらくはこのままですねgood

あとは、ステッカーを貼ってひとまず完成ですhappy01

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2012年6月30日 (土)

NEWステッカー

今日も暑い。。。
梅雨のはずなのに雨も降らないし、今年は空梅雨&猛暑??
みなさん、水分補給はしっかりやりましょうね~happy01

さて、トラインアングル前だし、天気もいいので洗車&ステッカーチューンをしましたnote
Dsc_1331

センスも無く、貼り終わって片付けをしてたら、1枚貼り忘れてましたshock
今更、どうしようも無いので、見なかったことにして今日の作業は終了good

貼り忘れ&貼っていないステッカーもまだあるので、それは追々貼っていくことにしますhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月18日 (日)

バックランプHID加工

皆さんは、バックランプが暗いなぁ。。。なんて感じたことありませんか?

そんな人には『コレ』をお勧めしますよ~happy01

Dsc_1026

バックランプにHIDを装着してみました~flair

いや~めちゃくちゃ明るいですねshine

明るすぎて、はっきりいって迷惑極まりないでしょうね。。。shock

ただ、それを補ってもおつりがくるほど暗闇での走行では抜群の威力を発揮しますねgood

しかも、『R』レンジに入れたときに聞こえてくるバラストの音がたまんないですねhappy01

興味がある方は夜な夜な走りに行きましょうsign03

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年5月21日 (土)

マフラーカット

ここ最近、暑い日が続いてますね~sweat01

例年、この時期はまだまだ肌寒いはずなんですけどね。

これも地震の影響か?等と考えながら、今日も『喫茶 ワイモン』に行ってきましたnote

いつものようにぷらぷらしてると見つけましたsign03

大量の『S字フック』

社長曰く『一流のオフローダーは10個は持つものだsign03』との事。

・・・そんなにいらないのでは?と思う私はまだまだ何でしょうか。。。

そんなくだらない話をしてたところ、T橋さんから

『付いたよ~』

の声が。

行ってみると『ビントルフック』が付いてましたup

以前注文していたモノが震災の影響で遅れていたんですが、やっと付きましたhappy01

何色に塗ろうかなぁ・・・なんて考えてたら、またまたT橋さんが

『マフラー切っちゃう?』

っと。

前々から切りたいなぁとは思ってましたが、まさかこんなにあっさり切っちゃうとは・・・weep

<カット前>

<カット中>

<カット後>

そのうち、追加工をするんで、とりあえずは切っただけsmile

これで、ヒットする確率もぐっと低くなりましたhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月 7日 (土)

初乗り

happy01先日、待ちに待ったmyハチマルが納車されましたshine

まだ、未完成ですがやっぱり自分の車はいいですねhappy01

震災後大変な中、毎日作業してくれたワイモンスタッフの皆さんに感謝ですhappy01

・・・でどうしても我慢できず、イッちゃいましたup

ちょこっとしか走ってないけど、やっぱり楽しいですねnote

とりあえず今日は試走って感じで走ったので、秘密のボタンは押しませんでしたbleah

・・・いつか押すことがあるんですかねcoldsweats01

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年4月25日 (月)

ステアリング交換

ワイモンさんでカスタム中のハチマルのステアリング交換しましたup

レカロシートに交換してたので、どうせならステアリング交換したいなぁっと探してましたeye
っでどうせ交換するなら人と違うモノをって事でMOMOに交換happy01(まわりはほとんどナルディ)

しかもワイモンさんの社長が交換してくれましたnote
(ただたんにヒマだったから?!)

途中、クラクションが鳴らないsign03という凡ミスも有りましたがなんとか完了paper

よりスポーティーになった感じで満足note
社長、ありがとうございましたsign03

次は何しようかなぁsmile

| | コメント (4) | トラックバック (0)