« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

2014年2月24日 (月)

スノーアタック&雪中キャンプ!!

今年は雪が少ないかなぁっと思っていたら、2月になってがっつら降ったので、team伊藤板金の皆さんとスノーアタック&雪中キャンプに行ってきました!!(^-^)
20140222_105622

伊藤板金の皆さんは、毎年やっているとのことで、今年はteamワイモンからもみさん、ジョニーさんと私の三人も混ぜてもらいました(^-^)
20140222_112214
20140222_132530

目的地に着くまでがスノーアタック!!
しかし、雪の量がハンパなかったですね~(^_^;)
途中牽引などをしつつ進んだんですが、雪が重くてなかなか前に進めずにいたところ。。

20140222_143053
『先の方見てきます!!』といってコーヘーくんがスキー板を履いて偵察に行ってくれました(^-^)
20140222_143103

コーヘーくんが戻ってくるまでの間も、ひたすらアタック!!
というか、伊藤社長しかアタックできず、他のメンバーは後ろを付いていくので精一杯でした(^_^;)

結局、雪が多すぎて最初の目的地は断念して、場所を移動してキャンプをすることに。。。
20140222_171529

team伊藤板金の皆さんは、慣れているのか手際よくベースの設営から夜ごはんの準備までしてくれました(^-^)
20140222_180806
20140222_174431
20140222_185558

伊藤社長の手料理『具だくさん豚汁』&『豚キムチ』(^-^)
めっちゃ美味しかったです♪

このままでは、teamワイモンの存在が薄れてしまう!!っと言うことでこの人が立ち上がってくれました!!
20140222_224742
気分はソチ五輪の聖火ランナーだそうです(笑)
team伊藤板金の皆さん、こんなことしかできずスイマセンm(_ _)m

このあとも、ワイワイ騒ぎつつ夜も更けてきたのでご就寝(-_-)゜zzz…

っで、翌日も伊藤社長の手料理(//∇//)
20140223_081052

何から何までお世話になりっぱなしでした(^_^;)

翌日は、片付けをしつつフリー走行をして解散。
初めての雪中キャンプでしたけど、楽しいですね~♪

しかし、team伊藤板金の皆さんはホント体力がありますね(>_<)
しかも、楽しみ方をよく知ってる!
こういったことは、ドンドン見習わないとですね(>_<)

team伊藤板金の皆さん。
お疲れさまでした(^-^)
これからも、合同で色々と遊びましょう♪
20140223_112026

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »