« 忘年会!! | トップページ | トライアングル2014 スケジュール決定!! »

2014年1月 6日 (月)

リニューアル!

だいぶ、遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます(^-^)
今年もガンバってブログを更新していきますので、飽きずに読んでください(笑)

さて、年が明けてだいぶ経ちますが、先日ワイモンさんのお店に飾ってある写真ボードが古い!ということで、その場に居たメンバーでリニューアルして来ました(^-^)

20140105_164344
注)決してサボっているでは有りません。印刷の合間の時間を有効利用して、ゲームをしているジョニーさんです(笑)

20140105_180105

途中、bossのダメ出しを有り難く頂戴しつつ、みんなで相談しながら、写真を貼り付けていき・・・ついに完成(^-^)
20140105_183414

車ボードの作成に、思ったほど時間がかかったので人物ボードは、また今度ですね~。

ブログを読んで気になった人は、是非ワイモンさんに見に来てくださーい(^-^)

|

« 忘年会!! | トップページ | トライアングル2014 スケジュール決定!! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1460101/54515309

この記事へのトラックバック一覧です: リニューアル!:

« 忘年会!! | トップページ | トライアングル2014 スケジュール決定!! »