« DRUM CAFEに行ってきました!! | トップページ | 秋田遠征・・・ »

2013年12月10日 (火)

XCT-Dual第一戦に行ってきましたぁ(^-^)

埼玉県にあるアウトドアパーク「ブロンコ」で開催されたXCT-Dual第一戦に、boss、先崎くん、ジョニーさん、私の4人で行ってきました(^-^)

仙台からだと、約380kmぐらいの場所にあるので、高速使って4時間ぐらいかなぁ・・・と、甘い考えで行ったのですが。。。
19時に仙台を出発して、着いたのは1時でした(^_^;)

このまま寝ては勿体ないので、先に到着していた関東の皆さんと一緒に、
BBQをして盛り上がりました♪
20131208_025510
長距離の移動で、疲れていたはずなんですけど、楽しいい時間はあっという間ですね。
気づいたら、6時になってました(笑)

翌朝、bossに叩き起されて、いよいよレースに突入です(^-^)

今回のレースは、2台1チームでタイムを競う形式で行われたのですが、
今回、私は出場はせずにひたすら観戦してました(^-^)
Dsc01539

東北ジャンボリーで知り合った谷さんが、チームを組んでいないということで、
bossと一緒に出場。
っで、僕はその助手席に乗せてもらいました(笑)
Dsc01544
Dsc01551
20131208_162729

結果はというと、boss&谷さんチームが7位、boss&先崎くんチームが4位という結果に。
表彰台には乗れなかったですけど、楽しかったですね~。

boss&仙崎くん、往復の運転お疲れさまでした(^-^)また、行きましょう♪
谷さん、今度は東北に遊びに来てくださーい(^-^)
ジョニーさん、BBQ&レース、面白かったですね~(^-^)

次は、僕も出ようかなぁ。。。

|

« DRUM CAFEに行ってきました!! | トップページ | 秋田遠征・・・ »

クロカン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1460101/54216294

この記事へのトラックバック一覧です: XCT-Dual第一戦に行ってきましたぁ(^-^):

« DRUM CAFEに行ってきました!! | トップページ | 秋田遠征・・・ »