« 秋田遠征・・・ | トップページ | リニューアル! »

2013年12月23日 (月)

忘年会!!

ブログにアップするのが、遅くなりましたが、いつもお世話になってるワイモンの皆さんと忘年会に行ってきましたぁ(^-^)

20131221_230143
20131221_234137

今年一年の思い出を語ったり、来年の話をしたりと盛り上がりすぎて、写真を撮るのをすっかり忘れちゃいました(^_^;)

いっつも顔を合わせてるメンバーですけど、話が全然尽きない(^-^)
みんな、四駆が好きで、ワイモンさんが好きで、みんなが好きで。そう思える忘年会でしたね~。

ワイルドモンキーズの皆さん。
今年一年、お世話になりましたm(_ _)m
来年も、修理やら遊びやでお世話してください(笑)

team伊藤板金さん。
今年一年、お疲れさまでした(^-^)
来年も、activeに一緒に遊んでください♪

W・F・Wの皆さん。
遠いところお疲れさまでした(^-^)
来年も、いろいろと遊びまわりましょう(^-^)

最後になりますけど、teamワイモンの皆さん。
今年一年、いろいろわがまま言ってスイマセン(笑)
お陰さまでめちゃくちゃ楽しい一年でした(^-^)
来年も、今年以上に本気で遊びましょう♪
っで、来年こそファイナルに!!

20131221_231316

|

« 秋田遠征・・・ | トップページ | リニューアル! »

日記」カテゴリの記事

コメント

遅くの参加ですみませんでした。

来年もよろしくお願いします

来年はワイモン登山部 設立してみては?(笑)

投稿: キャンノ | 2013年12月25日 (水) 09時16分

キャンノさん
今年一年、お疲れさまでした~(^-^)

ワイモン登山部・・・体力に自信がないので遠慮しておきます(笑)

投稿: リーマン | 2013年12月25日 (水) 23時37分

お疲れ様でした~(^_^ゞ

今年は色々と頑張ってたねf(^^;)


来年も頑張ってね(^^)


遠くから見守ってます(≧∀≦)

投稿: もみ | 2013年12月28日 (土) 12時28分

もみさん
お疲れさまでした~(^-^)
今年は、遊びすぎましたね(^^;

遠くから?!いやいや!!
近くで見守っててください(笑)

投稿: リーマン | 2013年12月28日 (土) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1460101/54357571

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会!!:

« 秋田遠征・・・ | トップページ | リニューアル! »