« XCT-Dual第一戦に行ってきましたぁ(^-^) | トップページ | 忘年会!! »

2013年12月16日 (月)

秋田遠征・・・

今年一年、お世話になった秋田の四駆チーム「ヨンクス」さんのお誘いを受けて、忘年会に行ってきましたぁ(^-^)

20131214_153750

メンバーはもちろんこの4人♪
今年一年、本気で遊びつくしたこの4人で、最後まで楽しんできましたよ~(^-^)

今回は、ジョニーさんの愛車で向かったのですが。。。
まぁ、道中はいろいろありましたね(^_^;)
20131214_1555050

仙台と違って秋田は既に、雪がいっぱい(°д°)
安全運転で、急いで向かっていたところ・・・。
ヘッドライトに氷のカバーが出来るというアクシデントが発生(>_<)
まさか、大雪の秋田道を無灯火で走ることになるとは・・・(´;ω;`)

その後、なんだかんだで無事に会場に到着しまして。。。
「ヨンクスランド恋路」を愛する皆さんと、どんちゃん騒ぎヽ(・∀・)ノ
20131214_200308
20131215_012813

楽しいひと時もあっという間で、翌日の早朝には仙台に向けて帰路へ。
20131215_095146

相変わらずの弾丸ツアーでさすがに疲れましたね(笑)

追伸
疲れた体には、コレが一番!
20131215_115725

|

« XCT-Dual第一戦に行ってきましたぁ(^-^) | トップページ | 忘年会!! »

日記」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様!
怖かったな~夜の吹雪の秋田道を無灯火,(゚o゚;

投稿: ジョニー | 2013年12月17日 (火) 20時55分

おちゅかれー
楽しかったけど・・・サスガに死んだな。

投稿: BOSS | 2013年12月17日 (火) 21時20分

bossさん
さすがに弾丸過ぎましたね(笑)
今後は余裕をもったスケジュールで遊びましょう(^-^)

ジョニーさん
お疲れさまでしたぁ♪
秋田道の無灯火はもうやめましょう(^^;

投稿: リーマン | 2013年12月17日 (火) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1460101/54281310

この記事へのトラックバック一覧です: 秋田遠征・・・:

« XCT-Dual第一戦に行ってきましたぁ(^-^) | トップページ | 忘年会!! »