« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月23日 (月)

忘年会!!

ブログにアップするのが、遅くなりましたが、いつもお世話になってるワイモンの皆さんと忘年会に行ってきましたぁ(^-^)

20131221_230143
20131221_234137

今年一年の思い出を語ったり、来年の話をしたりと盛り上がりすぎて、写真を撮るのをすっかり忘れちゃいました(^_^;)

いっつも顔を合わせてるメンバーですけど、話が全然尽きない(^-^)
みんな、四駆が好きで、ワイモンさんが好きで、みんなが好きで。そう思える忘年会でしたね~。

ワイルドモンキーズの皆さん。
今年一年、お世話になりましたm(_ _)m
来年も、修理やら遊びやでお世話してください(笑)

team伊藤板金さん。
今年一年、お疲れさまでした(^-^)
来年も、activeに一緒に遊んでください♪

W・F・Wの皆さん。
遠いところお疲れさまでした(^-^)
来年も、いろいろと遊びまわりましょう(^-^)

最後になりますけど、teamワイモンの皆さん。
今年一年、いろいろわがまま言ってスイマセン(笑)
お陰さまでめちゃくちゃ楽しい一年でした(^-^)
来年も、今年以上に本気で遊びましょう♪
っで、来年こそファイナルに!!

20131221_231316

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年12月16日 (月)

秋田遠征・・・

今年一年、お世話になった秋田の四駆チーム「ヨンクス」さんのお誘いを受けて、忘年会に行ってきましたぁ(^-^)

20131214_153750

メンバーはもちろんこの4人♪
今年一年、本気で遊びつくしたこの4人で、最後まで楽しんできましたよ~(^-^)

今回は、ジョニーさんの愛車で向かったのですが。。。
まぁ、道中はいろいろありましたね(^_^;)
20131214_1555050

仙台と違って秋田は既に、雪がいっぱい(°д°)
安全運転で、急いで向かっていたところ・・・。
ヘッドライトに氷のカバーが出来るというアクシデントが発生(>_<)
まさか、大雪の秋田道を無灯火で走ることになるとは・・・(´;ω;`)

その後、なんだかんだで無事に会場に到着しまして。。。
「ヨンクスランド恋路」を愛する皆さんと、どんちゃん騒ぎヽ(・∀・)ノ
20131214_200308
20131215_012813

楽しいひと時もあっという間で、翌日の早朝には仙台に向けて帰路へ。
20131215_095146

相変わらずの弾丸ツアーでさすがに疲れましたね(笑)

追伸
疲れた体には、コレが一番!
20131215_115725

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2013年12月10日 (火)

XCT-Dual第一戦に行ってきましたぁ(^-^)

埼玉県にあるアウトドアパーク「ブロンコ」で開催されたXCT-Dual第一戦に、boss、先崎くん、ジョニーさん、私の4人で行ってきました(^-^)

仙台からだと、約380kmぐらいの場所にあるので、高速使って4時間ぐらいかなぁ・・・と、甘い考えで行ったのですが。。。
19時に仙台を出発して、着いたのは1時でした(^_^;)

このまま寝ては勿体ないので、先に到着していた関東の皆さんと一緒に、
BBQをして盛り上がりました♪
20131208_025510
長距離の移動で、疲れていたはずなんですけど、楽しいい時間はあっという間ですね。
気づいたら、6時になってました(笑)

翌朝、bossに叩き起されて、いよいよレースに突入です(^-^)

今回のレースは、2台1チームでタイムを競う形式で行われたのですが、
今回、私は出場はせずにひたすら観戦してました(^-^)
Dsc01539

東北ジャンボリーで知り合った谷さんが、チームを組んでいないということで、
bossと一緒に出場。
っで、僕はその助手席に乗せてもらいました(笑)
Dsc01544
Dsc01551
20131208_162729

結果はというと、boss&谷さんチームが7位、boss&先崎くんチームが4位という結果に。
表彰台には乗れなかったですけど、楽しかったですね~。

boss&仙崎くん、往復の運転お疲れさまでした(^-^)また、行きましょう♪
谷さん、今度は東北に遊びに来てくださーい(^-^)
ジョニーさん、BBQ&レース、面白かったですね~(^-^)

次は、僕も出ようかなぁ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »