« トライアングル ジャパンファイナル2013 | トップページ | DRUM CAFEに行ってきました!! »

2013年11月 9日 (土)

久しぶりのV字

ジャパンファイナルを観戦して、走りたくなたので、フラッと天空に行ってきました~(^-^)

もちろん、目的は『V字』☆
ファイナルのV時は登れなかった代わりに、天空のV字にアタックしました(^-^)
20131109_145205

雨で以前にも増して深くなったV字にBOSSの誘導付きでアタックしましたが。。。
20131109_150011

この後、見事にハマってしまい、ウィンチングで脱出しようにも、まったく身動きがとれず、後ろに引っ張ってもらい、なんとか脱出(´Д`;)
その結果・・・

20131109_154954

はい。またヤッちゃいました(>_<)
何時になったら、ココのV字を無傷で走れるんですかね(´Д`;)

皆さん。
V字には気をつけましょう(笑)

|

« トライアングル ジャパンファイナル2013 | トップページ | DRUM CAFEに行ってきました!! »

クロカン」カテゴリの記事

コメント

あぶねーあぶねー感化されてV字行きそうだ

誘われなくて良かったかも~coldsweats01


fullmoonfullmoon前に壊してどうするbleah

投稿: もみ | 2013年11月 9日 (土) 23時28分

レスキュー料メンバー割引で¥15.000なり

投稿: BOSS | 2013年11月11日 (月) 12時43分

もみさん
是非、行きましょう(^-^)

BOSSさん
出世払いでお願いできますか?(´Д` )

投稿: リーマン | 2013年11月11日 (月) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1460101/53884696

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのV字:

« トライアングル ジャパンファイナル2013 | トップページ | DRUM CAFEに行ってきました!! »