« オフロードチャレンジ秋 in秋田 | トップページ | 久しぶりのV字 »

2013年11月 4日 (月)

トライアングル ジャパンファイナル2013

毎年恒例のジャパンファイナルに、boss率いる「W.F.Wライダーとワイモン」が、出場するということで、行ってきましたぁ(^-^)
Dsc01525

今年は、日~月曜の一泊二日コースだったので、土曜日の深夜に仙台を出発(^-^)
20131103_014507

今年は、関東遠征等で、深夜に出発する機会が多かったんですが、何回やってもなれないですね(>_<)

途中のサービスエリアで休憩していたら・・・。
20131103_052511

はい。瀕死状態になってる人が居ました(笑)
ただし、このお方は、この後復活して富山までひたすら運転をしてくれました(^-^)
ジョニーさん。ありがとうございました♪
お陰さまでぐっすり寝れました(笑)

っで、現地に着くと、運転の疲れもぶっ飛びこの決めポーズ(^-^)
20131103_082839

ジョニーさん。いっつもカメラ目線、ありがとうございます(笑)

今年、初ジャパンファイナルのもみさんも大はしゃぎ(^-^)
Dsc01476

ちょっと遅れて福島のみんなも応援に来てくれました~(^-^)
Dsc01481

っで、そんなこんなしている間に、開会式が始まりいよいよ、ジャパンファイナルが始まりました(^-^)

まずは、2セクからスタート。
Dsc01491_2

順調にポイントを踏んで、ゴールに向かったところで、先崎くんがハマってしまい。。。
Dsc01495_2

なんとか、「自力」で脱出を試みるも、脱出できずにbossにレスキューしてもらい、なんとか脱出したんですが、ココで「タイムオーバー」の声が・・・(´Д`;)
このレスキューが響いたのか、作戦ミスだったのか・・・。

1セクを待っている間に、移動の疲れとポカポカ陽気に誘われ、もみさんが燃え尽きてました(笑)
Dsc01505

そんな、こんなで1セクがスタートしました。
Dsc01512
Dsc01513

緊張も取れたのか、最初のセクションとは全然違って、そつなくポイントを踏んで、無事にゴール♪
最後には、こんな笑顔まで見せてくれました(^-^)
Dsc01520

残念ながら、予選落ちという結果でしたけど、みなさんお疲れさまでした(^-^)
今年で四回目のジャパンファイナル応援ツアーでしたけど、来年こそは、自分が応援される側になりたいですね(^-^)

っで今年のもうひとつ、イベントがありまして・・・。
20131103_190141

そうです。個人的にいろいろお世話になった『ハーミット軍団』の皆さんとの宴会ですヽ(・∀・)ノ
20131103_192901
20131103_203122
20131103_222601

ハーミット軍団のみなさん。
ありがとうございました(^-^) めちゃくちゃ楽しかったです♪
また、来年も楽しい宴会をやりましょうヽ(・∀・)ノ

20131104_091431

|

« オフロードチャレンジ秋 in秋田 | トップページ | 久しぶりのV字 »

クロカン」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
料理も日本酒もサイコーでしたね~(≧∀≦)
帰りは楽させてもらって、みんなに感謝ですm(_ _)m

投稿: ジョニー | 2013年11月 5日 (火) 22時08分

応援ありがとね~
来年はキミの応援に行かせてくださいよ!

投稿: BOSS | 2013年11月 8日 (金) 10時48分

お疲れ様でした~

楽しかったねhappy01

いくら俺でもあれ見たら走りたくなるねsmile


来年がんばろwink

投稿: もみ | 2013年11月 8日 (金) 12時30分

ジョニーさん
楽しかったですね~(^-^)
来年は是非、選手として行きましょう!

BOSSさん
お疲れさまでした(^-^)
頑張りますよ~( ̄∀ ̄)

もみさん
お疲れさまでした~♪
頑張りましょう!

投稿: リーマン | 2013年11月 9日 (土) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1460101/53828076

この記事へのトラックバック一覧です: トライアングル ジャパンファイナル2013:

« オフロードチャレンジ秋 in秋田 | トップページ | 久しぶりのV字 »