« 久しぶりのV字 | トップページ | XCT-Dual第一戦に行ってきましたぁ(^-^) »

2013年11月26日 (火)

DRUM CAFEに行ってきました!!

先日、bossに誘われて、DRUM CAFEに行ってきました(^-^)
っと言っても、ドラムカフェ??って人がほとんどだと思います。。。(^^;
(私もそうでした(^^;)

詳しい事は↓のリンクを見ていただきたいのですが、簡単に言ってしまうと
「みんなで、ドラムを叩いてひとつになろう!」的な感じです(笑)
(リンク DRUM CAFE)

始めは???って感じでしたけど、みんなでドラムを叩いてると、知らない人とでも一体感が生まれるんですよ!!
っで、勢いに乗って記念撮影(^-^)
20131124_200548

bossのツーショットは撮ったのに、自分の分を忘れてました(^^;
みんなで、ワイワイ盛り上がってたところ、サプライズゲストの「青空応援団」の皆さんが登場!!
なんでも、いろいろなイベントや企業に行って応援して回っているそうで、ちゃっかりこの方も応援してもらっちゃいました(^-^)


大人になって応援されることってなかなかないですよね~(^-^)
是非、皆さんも何かの機会があれば、行ってみてくださ~い♪

|

« 久しぶりのV字 | トップページ | XCT-Dual第一戦に行ってきましたぁ(^-^) »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1460101/54064239

この記事へのトラックバック一覧です: DRUM CAFEに行ってきました!!:

« 久しぶりのV字 | トップページ | XCT-Dual第一戦に行ってきましたぁ(^-^) »