« トライアングル ツアーシリーズ第12戦 in富士ケ嶺オフロード | トップページ | オフロードチャレンジ秋 in秋田 »

2013年10月 7日 (月)

トライアングルからの山梨観光!!

先日、トライアングル第12戦に参戦するために、富士ケ嶺オフロードに行ってきましたが、今回の遠征の楽しみはそれだけじゃないんですよ!!
(トライアングルの様子はこちら→トライアングル ツアーシリーズ第12戦

会場の富士ケ嶺オフロードが、富士山の近くということで、思いっきり観光を楽しんできましたぁ(^-^)

総監督「boss」&専属カメラマン「A子さん」に思いっきり楽しんでもらおうと、選んだこの宿・・・サイコーでしたね♪

温泉はもちろんのこと、部屋から富士山が見えるだけでは無く、温泉からも富士山が見えるんですよ!!
Dsc01308

レース後は、日も落ちて富士山が見える状況ではなかったので、露天風呂でレースの疲れを癒し、祝勝会&反省会をド派手にやってきましたぁ♪
20130929_190832

関東遠征は、今回で二回目なんですが前回(第一戦)は宿が散々でしたので、今回はちょっと奮発したお蔭で、大満足!!
部屋が広いっていいですね・・・(笑)
長距離&レースの疲れとはしゃぎ過ぎで、程よい時間に就寝。。。。

っで、起きてみると・・・(^-^)
20130930_063752

富士山がめっちゃキレイに見えました\(^^)/
これが、部屋から撮った写真。
手前の電信柱が、邪魔ですが初めて生富士山を見たので、一人で興奮してました(笑)
そのテンションのまま、富士山が見えるという温泉に行ってみると・・・・。

Dsc01310
注)タイルに描かれたニセモノではなくて本物です。

露天ではなかったのが、残念ですがそれでも温泉に入りながら見る富士山は良かったですね~♪

富士山も見れた満足したところで、次の観光地「河口湖」にも行ってきましたぁ\(^^)/
Dsc01319
Dsc01320

トライアングルも楽しいですけど、こういった観光も楽しいですね\(^^)/

これからも、トライアングルも遊びも常に全開で楽しんで行きますよ~♪

|

« トライアングル ツアーシリーズ第12戦 in富士ケ嶺オフロード | トップページ | オフロードチャレンジ秋 in秋田 »

日記」カテゴリの記事

コメント

富士山は日本一でしたね(^_^)

投稿: ジョニー | 2013年10月 8日 (火) 11時18分

ジョニーさん
ですね(^-^)

投稿: リーマン | 2013年10月 8日 (火) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1460101/53524881

この記事へのトラックバック一覧です: トライアングルからの山梨観光!!:

« トライアングル ツアーシリーズ第12戦 in富士ケ嶺オフロード | トップページ | オフロードチャレンジ秋 in秋田 »