« トライアングルからの山梨観光!! | トップページ | トライアングル ジャパンファイナル2013 »

2013年10月23日 (水)

オフロードチャレンジ秋 in秋田

先日、秋田で開催されたオフロードチャレンジ秋に、参加してきました~(^-^)
20131019_135618

今回で3回目の参加となりましたが、もちろん前泊で秋田の夜も満喫してきましたよ~♪
20131019_202633

郷土料理を満喫したあとは、ヨンクスさんと合流していつもの場所へ行ったら、このスリーショット・・・(笑)
20131019_215940

怖すぎです・・・((((;゚Д゚))))
そんなこんなで、盛り上がり記憶があるうちに宿へ帰り、翌日のイベントに備えて就寝。

翌日、目覚ましの時間を間違える&二度寝をする。というアクシデントにも負けずに、会場に到着♪
20131020_082611

あいにくの天気でしたけど、若手のこの二人は朝から元気!・・・というか意味不明な行動で写真撮影の邪魔をして来ました(`・ω・´)
20131020_100752

っで肝心のイベントはと言うと、3回走ってそのタイム&ポイントを競う。といういつものルールでスタート♪
20131020_135751_2
20131020_141644_2
20131020_143935
20131020_144513_2

今回は、日帰りでこの方たちも、応援に来てくれました(^-^)
20131020_143911
若干一名以外は、後ろ姿でよくわからないですね(^_^;)
A子さん&もみさん、なっちゃんです♪
雨の中、撮影&応援ありがとうございました~(^-^)

あいにくの雨で、まともに走れませんでしたが、めっちゃ楽しかったです♪
っで結果はコチラ( ̄∀ ̄)
20131020_151724

今回の大会で、今シーズンは終わりの様ですが、teamヨンクスのみなさん!!
一年間お疲れさまでした(^-^)そしてありがとうございました♪
イベントに参加出来てとても楽しかったです(^-^)
来年も是非、宜しくお願いしま~す☆

|

« トライアングルからの山梨観光!! | トップページ | トライアングル ジャパンファイナル2013 »

クロカン」カテゴリの記事

コメント

だいぶ良い走り方してきたね(にやけなければなお良い)

投稿: | 2013年10月23日 (水) 23時44分

投稿: BOSS | 2013年10月23日 (水) 23時46分

お疲れ様~

落ち着いてて良かったよ~

木にぶつかってもないしブッシュに突っ込んでもないからね~( ̄ー ̄)

投稿: もみ | 2013年10月24日 (木) 00時37分

俺も撮影したーーー!!!?

投稿: ジョニー | 2013年10月24日 (木) 21時26分

bossさん
リラックスしてる証拠です(^-^)

もみさん
もうぶつけるのは嫌ですから(^_^;)

ジョニーさん
??
ベストショットがなかったので(>_<)

投稿: リーマン | 2013年10月24日 (木) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1460101/53690896

この記事へのトラックバック一覧です: オフロードチャレンジ秋 in秋田:

« トライアングルからの山梨観光!! | トップページ | トライアングル ジャパンファイナル2013 »