« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

2013年10月23日 (水)

オフロードチャレンジ秋 in秋田

先日、秋田で開催されたオフロードチャレンジ秋に、参加してきました~(^-^)
20131019_135618

今回で3回目の参加となりましたが、もちろん前泊で秋田の夜も満喫してきましたよ~♪
20131019_202633

郷土料理を満喫したあとは、ヨンクスさんと合流していつもの場所へ行ったら、このスリーショット・・・(笑)
20131019_215940

怖すぎです・・・((((;゚Д゚))))
そんなこんなで、盛り上がり記憶があるうちに宿へ帰り、翌日のイベントに備えて就寝。

翌日、目覚ましの時間を間違える&二度寝をする。というアクシデントにも負けずに、会場に到着♪
20131020_082611

あいにくの天気でしたけど、若手のこの二人は朝から元気!・・・というか意味不明な行動で写真撮影の邪魔をして来ました(`・ω・´)
20131020_100752

っで肝心のイベントはと言うと、3回走ってそのタイム&ポイントを競う。といういつものルールでスタート♪
20131020_135751_2
20131020_141644_2
20131020_143935
20131020_144513_2

今回は、日帰りでこの方たちも、応援に来てくれました(^-^)
20131020_143911
若干一名以外は、後ろ姿でよくわからないですね(^_^;)
A子さん&もみさん、なっちゃんです♪
雨の中、撮影&応援ありがとうございました~(^-^)

あいにくの雨で、まともに走れませんでしたが、めっちゃ楽しかったです♪
っで結果はコチラ( ̄∀ ̄)
20131020_151724

今回の大会で、今シーズンは終わりの様ですが、teamヨンクスのみなさん!!
一年間お疲れさまでした(^-^)そしてありがとうございました♪
イベントに参加出来てとても楽しかったです(^-^)
来年も是非、宜しくお願いしま~す☆

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2013年10月 7日 (月)

トライアングルからの山梨観光!!

先日、トライアングル第12戦に参戦するために、富士ケ嶺オフロードに行ってきましたが、今回の遠征の楽しみはそれだけじゃないんですよ!!
(トライアングルの様子はこちら→トライアングル ツアーシリーズ第12戦

会場の富士ケ嶺オフロードが、富士山の近くということで、思いっきり観光を楽しんできましたぁ(^-^)

総監督「boss」&専属カメラマン「A子さん」に思いっきり楽しんでもらおうと、選んだこの宿・・・サイコーでしたね♪

温泉はもちろんのこと、部屋から富士山が見えるだけでは無く、温泉からも富士山が見えるんですよ!!
Dsc01308

レース後は、日も落ちて富士山が見える状況ではなかったので、露天風呂でレースの疲れを癒し、祝勝会&反省会をド派手にやってきましたぁ♪
20130929_190832

関東遠征は、今回で二回目なんですが前回(第一戦)は宿が散々でしたので、今回はちょっと奮発したお蔭で、大満足!!
部屋が広いっていいですね・・・(笑)
長距離&レースの疲れとはしゃぎ過ぎで、程よい時間に就寝。。。。

っで、起きてみると・・・(^-^)
20130930_063752

富士山がめっちゃキレイに見えました\(^^)/
これが、部屋から撮った写真。
手前の電信柱が、邪魔ですが初めて生富士山を見たので、一人で興奮してました(笑)
そのテンションのまま、富士山が見えるという温泉に行ってみると・・・・。

Dsc01310
注)タイルに描かれたニセモノではなくて本物です。

露天ではなかったのが、残念ですがそれでも温泉に入りながら見る富士山は良かったですね~♪

富士山も見れた満足したところで、次の観光地「河口湖」にも行ってきましたぁ\(^^)/
Dsc01319
Dsc01320

トライアングルも楽しいですけど、こういった観光も楽しいですね\(^^)/

これからも、トライアングルも遊びも常に全開で楽しんで行きますよ~♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »