« 東北ジャンボリー2013 | トップページ | トライアングル ツアーシリーズ第12戦 in富士ケ嶺オフロード »

2013年9月21日 (土)

今日は・・・

今日は久し振りに、ゴルフの打ちっぱなしに行ってきました(^-^)

20130921_125825

長いこと、ゴルフから離れてたんですが、アイアンセットを新調したのと、「趣味はゴルフです!」って言って見たくなり。。。

20130921_215221
右が今までので、左が今回購入したモノ。
今までは、親が使っていたのを使っていたんですが、そろそろ自分のが欲しくなり、中古ですが、アイアンセット&バックを購入しました☆

練習の結果は・・・散々たるものでした(^_^;)
もっと練習しないとですね。。。

そこそこ練習した後は、ワイモンさんで例のエントリーをしてきました(^-^)
20130921_220001

そうです。トライアングル最終戦のエントリーです!!
メンバーの一人が行けないということで、協力助っ人Rにお願いして、出場します!!
可能性が”0”でない限り、ファイナル目指して頑張りますよ~♪

|

« 東北ジャンボリー2013 | トップページ | トライアングル ツアーシリーズ第12戦 in富士ケ嶺オフロード »

日記」カテゴリの記事

コメント

アデダスですか!今度うちっぱ行きましょう♪

投稿: BOSS | 2013年9月23日 (月) 14時23分

BOSSさん
そうですよ~。
セール中で安かったので買っちゃいました(笑)

是非、行きましょう!
っで僕にゴルフを教えてください(^-^)

投稿: リーマン | 2013年9月23日 (月) 21時05分

オレ、打ちっぱなしで天井に当てるの上手いよ!
両隣の人が恐怖でいなくなるwobbly

投稿: どら | 2013年9月24日 (火) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1460101/53342586

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は・・・:

« 東北ジャンボリー2013 | トップページ | トライアングル ツアーシリーズ第12戦 in富士ケ嶺オフロード »