« オフロードチャレンジ夏 in秋田 | トップページ | 練習会 »

2013年8月10日 (土)

一生モノ

ここ最近、更新をサボってすいません。
何かとバタバタしており、ブログの更新が滞ってました(´д`)
これからは気をつけます。・・・多分。

さて、本題はというと2013年8月9日・・・31歳の誕生日を迎えてのですが、誰も祝ってくれないので、自分で自分に誕生日プレゼントを贈ろうと、前々から欲しかった腕時計を買っちゃいました♪

20130810_221449

高級腕時計と言えば、ロレックス、オメガ、IWC、フランクミューラー等々、海外製のイメージが強いですけど、個人的にはイマイチだったんですよね~。
そんな中、見つけたのがセイコーの「グランドセイコー」(^-^)

20130810_154950_2

コレは、機械式でありながら、セイコー独自の技術で誤差がほとんど有りません(^-^)

お店に行ってコレを見るまでは、予算と使い勝手からクオーツ式を購入しようと決めてたんですけど、お店でコレを見たら一目惚れしてしまい、どうせ一生モノを買うならと機械式のコレにしちゃいました(笑)

かなりの予算オーバーにはなったんですけど、自分で気に入ったモノだし一生モノと考えれば、まぁいいかなと。

しばらくは腕時計を見ながらニヤニヤして楽しみたいと思います(笑)

|

« オフロードチャレンジ夏 in秋田 | トップページ | 練習会 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1460101/52827293

この記事へのトラックバック一覧です: 一生モノ:

« オフロードチャレンジ夏 in秋田 | トップページ | 練習会 »