« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

2013年8月27日 (火)

トライアングル ツアーシリーズ第10戦 in菅生

8月25日(日)に開催されたトライアングル ツアーシリーズ第10戦に参加して来ましたぁ(^-^)

20130825_094732

東北で開催される最後のレースということで、望んだんですが・・・(T_T)
何も出来なかったどころからチームメイトに散々迷惑をかけてしまい。。。
結果的に、チームとしては4位入賞だったんですが、悔しさが残るレースでしたね・・。

そんな中、ファイナルがかかってるこのチームがやってくれました(^-^)
20130825_101743
20130825_162925

2位以下に大差をつけて、ぶっちぎりの優勝♪
さすが、bossですね~。
これで富山行きは確定ですかね??

カレーさん、ジョニーさん、今年一年ありがとうございました!
懲りてなかったら来年も宜しくです(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年8月11日 (日)

練習会

まず、初めに断っておきます。
今回は、写真がほとんどありません(´д`)

8月末に開催される「トリアングル」に向けて、暑い中練習に行ってきました!!
20130811_100933

写真これだけです(^_^;)

梅雨明けした暑さにやられ、集中力が全くなかったです(´д`)
写真どころか、走りもグタグタで、サイテーでしたね(^_^;)

本番まで残すところ、後2週間・・・。
気負いすぎず、テンションを上げていかないと(>_<)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年8月10日 (土)

一生モノ

ここ最近、更新をサボってすいません。
何かとバタバタしており、ブログの更新が滞ってました(´д`)
これからは気をつけます。・・・多分。

さて、本題はというと2013年8月9日・・・31歳の誕生日を迎えてのですが、誰も祝ってくれないので、自分で自分に誕生日プレゼントを贈ろうと、前々から欲しかった腕時計を買っちゃいました♪

20130810_221449

高級腕時計と言えば、ロレックス、オメガ、IWC、フランクミューラー等々、海外製のイメージが強いですけど、個人的にはイマイチだったんですよね~。
そんな中、見つけたのがセイコーの「グランドセイコー」(^-^)

20130810_154950_2

コレは、機械式でありながら、セイコー独自の技術で誤差がほとんど有りません(^-^)

お店に行ってコレを見るまでは、予算と使い勝手からクオーツ式を購入しようと決めてたんですけど、お店でコレを見たら一目惚れしてしまい、どうせ一生モノを買うならと機械式のコレにしちゃいました(笑)

かなりの予算オーバーにはなったんですけど、自分で気に入ったモノだし一生モノと考えれば、まぁいいかなと。

しばらくは腕時計を見ながらニヤニヤして楽しみたいと思います(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »