« 「tenku-天空」・・・?? | トップページ | オフロードチャレンジ夏 in秋田 »

2013年7月 9日 (火)

トライアングル ツアーシリーズ第8戦 in菅生

7月7日(日)・・・世間は七夕で盛り上がってる中、菅生で開催されたトライアングルに参戦してきましたぁ(^-^)

20130707_084603

大会当日は、雨が降ったり、止んだりとはっきりしない天気でしたが、雨以上に暑くてしんどかった(>_<)
雨のせいで、コンディションが悪いかなぁ・・・なんて思いましたけど、思ったほど悪くはなかったですね♪

っで肝心のレースはというと・・最近の悪い癖で写真がまったく無いです(^_^;)
その代わり、最近ゲットしたアクションカメラで動画を撮りましたよ♪

↓2013.07.07_トライアングル第8戦菅生1セク
http://youtu.be/VYYEitbHcg8

↓2013.07.07_トライアングル第8戦菅生2セク
http://youtu.be/eAnlizdjfUU

↓2013.07.07_トライアングル第8戦菅生3セク
http://youtu.be/Wq65OWgJ9kc


20130707_121522

お昼休憩中・・・満面の笑みを浮かべているこの方。
よっぽど、満足の行く走りだったようで、なんと・・・
20130707_160907

ホイールベース差で惜しくも2位!!
この調子で次も頑張ってください!!

っで、私のチームはというと、6位でした(´Д`)
まだまだですね。

今回は、まったく緊張をしなかったというか、大会という感じがしないまま、
レースに参加したのですが、そのお蔭でミスも無く、完走できましたね~。

次は、なんとか表彰台に立ちたいですね♪

|

« 「tenku-天空」・・・?? | トップページ | オフロードチャレンジ夏 in秋田 »

クロカン」カテゴリの記事

コメント

日曜日はお疲れでした~(*^。^*)

5位じゃなくて6位だったのね(^^;)
結果はともあれ、お陰様で楽しくレースをする事が出来ました。

次もヨロシクです(^^)v

投稿: かれーそば | 2013年7月10日 (水) 00時31分

かれーそばさん
お疲れさまでした(^-^)

次こそは『前進あるのみ!』でフルポイントで行きましょう(^-^)

投稿: リーマン | 2013年7月11日 (木) 01時01分

バックも必要ですm(_ _)m反省しております(゚Д゚;)

投稿: ジョニー | 2013年7月11日 (木) 08時44分

お疲れ様でした~

しかし最近はビデオ撮影ばかりで仲間の走ってる姿がさっぱり見れない


無心で見たいのに~


ミスなしは凄いね~


6位入賞おめでとうpresentbirthday


うちらも頑張らないとなぁ~happy02

投稿: もみ | 2013年7月11日 (木) 18時41分

ジョニーさん
お疲れ様でした(^-^)
猛省してください(´д`)

もみさん
お疲れさまでしたぁ♪

なかなか組み合わせが上手くいかないですね(>_<)

次も頑張りますよ~( ̄∀ ̄)

投稿: リーマン | 2013年7月13日 (土) 11時59分

kate spade

投稿: toryburch | 2013年8月 3日 (土) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1460101/52382814

この記事へのトラックバック一覧です: トライアングル ツアーシリーズ第8戦 in菅生:

« 「tenku-天空」・・・?? | トップページ | オフロードチャレンジ夏 in秋田 »