« FUKUSHIMA FORWHEELER'S FESTIVAL VOL.XIV | トップページ | トライアングル ツアーシリーズ第8戦 in菅生 »

2013年6月10日 (月)

「tenku-天空」・・・??

6月9日(日) 晴れ。 珍しくジョニーさんからお誘いが有り、V字・・じゃなくて「tenku-天空」に行ってきました~(^-^)

いつものようにワイモンさんで時間を潰してたら・・・。
20130609_132323

モビでお世話になったしむさんが積載で登場~。
なんでも、仕事中に足回りがキマってしまったらしく、急遽ワイモンさんに入院することに(´Д`)
まさか、こんな形で再会するとは思ってなかったので、びっくりですね~。
かるーく挨拶を済ませ。せっかくなので、ちゃらさん&しむさんを連れて「tenku-天空」へ。

「tenku-天空」に着いてタープだのを準備してたら、出勤率100%のチーム伊藤板金 伊藤社長が、V字にアタック・・・!! 
20130609_143544
20130609_144355
ヤッちゃいました(´Д`)
「tenku-天空」名物『2輪接地』です(^_^;)
一般的に『2輪接地』は横転ですが、「tenku-天空」に限っては横転では無く、壁に寄りかかっただけ・・・らしいです。

黙々と、開拓を続けていたらんぼーも我慢できずV字にアタック!!
20130609_155539

「tenku-天空」に来てから約一ヶ月・・・最初はあんなに苦労して登ったり、下ったりしたのに今ではみんなふつーに走るので、ちょっとつまんないです・・・(´Д`)
せっかく、ドアを壊してまで走ったの時はなんだったのか・・・。

そんな、みんなの走りを見てちゃらさんもジムニーでV字に挑戦。
20130609_160518
さすが、ラリー経験者なだけあってアクセルの踏み方(度胸)がめちゃくちゃスゴかった・・・(^-^)

みんなそれぞれ、走っていい時間になってそろそろ帰ろうかなぁって思ったら・・・。
bossの挑発に感化させてこのお方が行っちゃいました(^-^)


これはスゴかった!!
ハチマルが飛ぶ姿・・・初めて見ました(°д°)
伊藤社長・・・お疲れさまです。

ここ最近、毎週のように「tenku-天空」で遊んでますけど飽きないですね~♪

|

« FUKUSHIMA FORWHEELER'S FESTIVAL VOL.XIV | トップページ | トライアングル ツアーシリーズ第8戦 in菅生 »

クロカン」カテゴリの記事

コメント

ハチマルは凄いね(^-^)
伊藤さんが凄いのかな?(゚o゚;

投稿: ジョニー | 2013年6月10日 (月) 12時26分

私は週末 そちらの方に近づかないようにします(笑)

投稿: 伊藤板金 73乗り | 2013年6月10日 (月) 15時34分

ジョニーさん
伊藤さんがスゴイんですヽ〔゚Д゚〕丿

伊藤板金 73乗りさん
気づいたら、引き寄せられていたりして・・・(笑)

投稿: リーマン | 2013年6月10日 (月) 23時17分

レスキューなど、ありがとうございました。
しまいには、飛ぶとは思いませんでしたが・・・
次はメンバーを引き連れて遊びにいきます!

投稿: 伊藤板金 | 2013年6月10日 (月) 23時38分

ヒトシには最高にいいところ持っていかれたね!
今からスタントマンに転職ってどう?^^

リーマン!次は君だぁ!

投稿: BOSS | 2013年6月11日 (火) 13時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1460101/51978671

この記事へのトラックバック一覧です: 「tenku-天空」・・・??:

« FUKUSHIMA FORWHEELER'S FESTIVAL VOL.XIV | トップページ | トライアングル ツアーシリーズ第8戦 in菅生 »