« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月10日 (月)

「tenku-天空」・・・??

6月9日(日) 晴れ。 珍しくジョニーさんからお誘いが有り、V字・・じゃなくて「tenku-天空」に行ってきました~(^-^)

いつものようにワイモンさんで時間を潰してたら・・・。
20130609_132323

モビでお世話になったしむさんが積載で登場~。
なんでも、仕事中に足回りがキマってしまったらしく、急遽ワイモンさんに入院することに(´Д`)
まさか、こんな形で再会するとは思ってなかったので、びっくりですね~。
かるーく挨拶を済ませ。せっかくなので、ちゃらさん&しむさんを連れて「tenku-天空」へ。

「tenku-天空」に着いてタープだのを準備してたら、出勤率100%のチーム伊藤板金 伊藤社長が、V字にアタック・・・!! 
20130609_143544
20130609_144355
ヤッちゃいました(´Д`)
「tenku-天空」名物『2輪接地』です(^_^;)
一般的に『2輪接地』は横転ですが、「tenku-天空」に限っては横転では無く、壁に寄りかかっただけ・・・らしいです。

黙々と、開拓を続けていたらんぼーも我慢できずV字にアタック!!
20130609_155539

「tenku-天空」に来てから約一ヶ月・・・最初はあんなに苦労して登ったり、下ったりしたのに今ではみんなふつーに走るので、ちょっとつまんないです・・・(´Д`)
せっかく、ドアを壊してまで走ったの時はなんだったのか・・・。

そんな、みんなの走りを見てちゃらさんもジムニーでV字に挑戦。
20130609_160518
さすが、ラリー経験者なだけあってアクセルの踏み方(度胸)がめちゃくちゃスゴかった・・・(^-^)

みんなそれぞれ、走っていい時間になってそろそろ帰ろうかなぁって思ったら・・・。
bossの挑発に感化させてこのお方が行っちゃいました(^-^)


これはスゴかった!!
ハチマルが飛ぶ姿・・・初めて見ました(°д°)
伊藤社長・・・お疲れさまです。

ここ最近、毎週のように「tenku-天空」で遊んでますけど飽きないですね~♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2013年6月 3日 (月)

FUKUSHIMA FORWHEELER'S FESTIVAL VOL.XIV

昨日、今日と福島で開催された『FUKUSHIMA FORWHEELER'S FESTIVAL VOL.XIV』に行ってきました(^-^)

いつもの様にみんなで待ち合わせをして、いざ猪苗代へrvcardash
20130601_071618
20130601_083909
↑毎年、休憩している道の駅『つちゆ』です。
ココは、ロケーションも良くて、めちゃくちゃ気持ちいいです♪
もし、近くに行くことがあったら是非よって欲しいですね~(^-^)

ちょこっと休憩して会場の『琵琶原森林公園』に到着しましたup
20130601_103630

到着後、まずはだらだらする前にとちゃちゃっとキャンプの準備xmas
20130601_123058

みんな、キャンプに慣れてきたのか、準備の時間もだいぶ短くなったし、道具も充実してきましたね~。
そろそろ、NEWアイテムでも投入しますかね・・・( ̄∀ ̄)
・・・と例年だと、このままだらだらとBBQに突入するんですが、今年はトライアルに参加しましたsign03
20130601_171221
※競技に参加すると写真が少なくなるんです。ごめんなさいm(_ _)m
↓1セク車載カメラ

※ごめんささい。2セク撮り忘れました(>_<)

新しく、コースを作ったとのことで、楽しみにしていたんですが・・・。
予想以上に狭かったsweat01
ロング車だと取り回しがキツかったですね(>_<)

無事(?)何事も無くトライアルも終了し、待ちに待ったBBQで盛り上がりましたnote20130601_223336
20130601_232522

日中は暑かったんですけど、さすがに夜はまだ寒かったですsweat01

でも、火を囲んでみんなでワイワイ楽しく過ごすと時間もあっというまでしたねhappy01

20130601_234235

〆のラーメンを食べて、AM2:00・・・就寝。

今年は、帰りもゆっくりだったのでいつもより遅めに起床sun

朝のコーヒーを飲んで落ち着いたところで、朝食作り~。

Dsc01063

Dsc01069

現場監督のジョニーさんが目を光らせている中・・・

Dsc01066

bossの厳しい指導を受けながら、なんとか作りましたsweat01

レパートリー、技術含めてもっと上達しないといけませんね(>_<)

20130602_144550

帰りはちょっと寄り道して、ジュンさんオススメの喜多方ラーメンを食べて帰りました(^-^)

チームワイモンのみなさん!お疲れさまでした~(^-^)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »