« 保護フィルム シュタインハイル GLAS | トップページ | ランクル80 ドア交換&その他もろもろ »

2013年5月 5日 (日)

林道ツーリング・・・からのV字!

GWも後半になり、ジュンさんのお誘いで、暇な・・・じゃなかったクロカン狂の3台で林道ツーリングに行ってきました(^-^)
20130505_102350

県内某所を散策しましたけど、なかなか遊べるところがないですね~(>_<)
20130505_125221

進めそうな道を見つけては、徒歩で確認・・・でもダメ(>_<)の繰り返しで結局、面白うそうな林道は見つからず、ジュンさんオススメのV字に移動しましたぁ(^-^)
20130505_144706

朝の10時過ぎから探索して、ココに着いたのは14時を過ぎてました(^^;)
さすがに疲れたので、遅めの昼食。
まったりしてるとbossが、
『トップバッターはリーマンで!V字の下り!』
『2番じゃダメなんだよ!1番に走らないと!』
・・・えぇぇぇぇーーーーーーーー!!(>_<)

NOとは言えない日本人。
うまいこと、bossの口車に乗せられV字へ let's go!!
結果は・・・
Facebook_185638516

こんな事になっちゃいました(^^;)
この後、bossの誘導&ジュンさん、伊藤社長のウィンチングによりなんとか下ることが出来ました(^-^)

その後、bossが同じラインを上りでアタック!
20130505_162720

伊藤社長の誘導&ジュンさんのウィンチングでクリア(^-^)

時間がなかったので、下りと上りで一回ずつしか走行できませんでしたけど、久し振りに楽しかったですね(^-^)
まぁその代償は大きかったですけど(^^;)

☆今回の戦績☆
・コーナーレンズ破損
20130505_160450

・運転席側ドアボコボコ
20130505_160456

他に、フェンダーとシュノーケルもちょっとズレた。

 

|

« 保護フィルム シュタインハイル GLAS | トップページ | ランクル80 ドア交換&その他もろもろ »

クロカン」カテゴリの記事

コメント

まさしくクロカン狂ですね

ってシュノーケルまでいってましたか・・・

投稿: 伊藤 | 2013年5月 6日 (月) 21時24分

伊藤さん
クロカン狂と言えば聞こえがいいですが、ただの気狂いですね(^^;)

シュノーケルはちょいズレただけなので無問題です(^-^)

投稿: リーマン | 2013年5月 6日 (月) 22時04分

あらなんだか大変な事にcrying

NOと言える日本人になりましょうwink

投稿: もみ | 2013年5月 9日 (木) 19時24分

もみさん
走る・止まるが出来るので無問題です(^-^)

NOと言える勇気を僕にください(^^;)

投稿: リーマン | 2013年5月 9日 (木) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1460101/51506167

この記事へのトラックバック一覧です: 林道ツーリング・・・からのV字!:

« 保護フィルム シュタインハイル GLAS | トップページ | ランクル80 ドア交換&その他もろもろ »