« 四駆天国♪ | トップページ | FUKUSHIMA FORWHEELER'S FESTIVAL VOL.XIV »

2013年5月27日 (月)

またまた、V字

最近見つけた、V字にハマっているリーマンです。

先日、かれーさんより『走りに行こう~。』とお誘いを受けまして、またまたV字行ってきました(^-^)
本当は、N2でポイントを踏む練習でもしようと思っていたんですが、なかなか人が集まらず、V字に変更して、クロカン遊びを満喫してきました♪

20130526_092953

今回は、かれーさん、もみさん、ジョニーさん、カイトーくん、僕の4人でアタックしてきましたヽ(・∀・)ノ

ジムニーに乗り換えて初クロカンのかれーさん。
早速、先日出来上がった『ランボーライン』へGO!!
20130526_101215

慣れの問題なのか、いつも以上に慎重な運転でしたね~。
そんな、かれーさんの走りを見て、かいとーくんがV字に挑戦です(^-^)

・・・と他にも動画はるんですけど、まだアップロードしてないので、それは追々アップします。

走り終わった姿は・・・。
20130526_104358

ちょこっと、テールレンズが割れてしまいました(´Д` )
ただ、テールレンズは割れましたけど、ココのV字を自力で下って、登ったカイトーくんはやっぱりスゴイヽ〔゚Д゚〕丿

続いて、僕も前回は下ったので、上りにトライo(^▽^)o
20130526_121953

はい。あえなく撃沈。。。この後、ジョニーさん&カイトーくんに牽引してもらい、なんとか脱出出来ました(^_^;)
途中までいい感じだったんですけどね~・・・。

20130526_154147

最後まで渋っていたジョニーさんも、みんなに煽られて?触発されてV字に挑戦!
ドアミラーがプラーン・・・ってなってましたけど無事(?)クリア。

天気も良くて楽しかったですね~♪
そろそろ梅雨の時期でココも走れなくなるかもですけど、何度でも来たいですね(^-^)

☆今回は被害も少なく、よかったです(^-^)
20130526_132820

|

« 四駆天国♪ | トップページ | FUKUSHIMA FORWHEELER'S FESTIVAL VOL.XIV »

クロカン」カテゴリの記事

コメント

お疲れでした(^^)v

いやぁ~楽しい所だったね。

早くジムニーに慣れなきゃ。と痛感しました。

でも2点接地したお陰で少しは慣れたかな。
・・・でも横転ではないからね^^;

投稿: かれーそば | 2013年5月28日 (火) 03時11分

V字は何かが起こるね(>。<)

投稿: ジョニー | 2013年5月28日 (火) 08時35分

かれーそばさん
2点設置は横転ですよ(´・_・`)

クロカン遊びにはいい場所ですよね~。
これからもドンドン開拓しましょう♪

ジョニーさん
何も起こらないように走りこみましょう(^-^)

投稿: リーマン | 2013年5月28日 (火) 22時32分

楽しかったっすgood
次は無傷で登りまっせぇ~(`∇´ゞ

投稿: カイトー | 2013年5月29日 (水) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1460101/51800162

この記事へのトラックバック一覧です: またまた、V字:

« 四駆天国♪ | トップページ | FUKUSHIMA FORWHEELER'S FESTIVAL VOL.XIV »