« ランクル80 ドア交換&その他もろもろ | トップページ | またまた、V字 »

2013年5月19日 (日)

四駆天国♪

今、チームワイモンでもっともイケイケなランボーが、ジュンさんに教えてもらったV字に興味があるということで、boss、ランボーと私の3人で探索がてらV字に行ってきましたぁ(^-^)

20130518_134621

入口のキャンバーを難なくクリアし、周りを見ながら走ってみると・・・\(^-^)/
20130518_140328

有りましたよ、半端ないV字が・・・(^-^)
大人がすっぽり隠れるほど、深いV字で面白そうなんですが、進入・脱出ルートが見つからず(>_<)
ココを使うには大掛かりな土木作業が必要ですね(^^;)

面白そうなV字を脇目に遊べそうなところを土木作業した結果・・・。

20130518_155037
20130518_160924
ランボーラインの出来上がり♪
写真ではなかなか伝わりづらいかもですが、いい感じの角度になるんですよね~。
僕のハチマルでは絶対行けないですね(^^;)

一通り、探索&遊んだので帰ろうと思ったところで、また悪魔の囁きが・・・。
ただし、今回は私ではなくランボーが餌食に(´Д` )

20130518_164001
20130518_163651

今回は、帰り際で時間もなかったので、V字の感覚を掴んだ感じで終了~。
次はきっと走破してくれるはず(^-^)

ココはV字もあるし、ヒルクライム・ヒルダウンありで開拓していけば、かなり面白い遊び場になりそうですね~♪
今度、みんなで遊びに行きましょう~(^-^)

|

« ランクル80 ドア交換&その他もろもろ | トップページ | またまた、V字 »

クロカン」カテゴリの記事

コメント

めちゃ楽しそう

俺も行きたい

投稿: カイトー | 2013年5月20日 (月) 19時24分

ここって入り口コンクリ崩れてるとこかな?


うちから5分なんで是非御一報を


投稿: もみ | 2013年5月22日 (水) 02時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1460101/51695886

この記事へのトラックバック一覧です: 四駆天国♪:

« ランクル80 ドア交換&その他もろもろ | トップページ | またまた、V字 »