« 林道ツーリング・・・からのV字! | トップページ | 四駆天国♪ »

2013年5月14日 (火)

ランクル80 ドア交換&その他もろもろ

先日、ジュンさんに誘われて行ったV字でやっつけたドアやっつけてしまい。。。
交換するか悩んでいたんですが、運良くゲット出来たので交換することにしました(^-^)

20130512_154746
20130512_161809
ガンメタ&ダークグリーンのツギハギツートンカラーの出来上がりです(^^;)
リアゲートに続き、右側ドアもダークグリーンになり、ますます原形がわからない車になってきました(^^;)
どーせまた潰すんでしょうけど、さすがにボコボコの車ではねぇ。。。

ついででは、ないんですけど、一緒に凹ませたフェンダー&調子の悪かったレギュレータも交換しました(^-^)
↓でんだー凹み Before 
20130512_185450
↓After
20130512_190148
パッと見気づかない(?)程度まで、戻ったので満足(^-^)

20130512_174030
レギュレータは完全に壊れてましたね(^^;)

後は、ブレーキパットの交換とキャリパーOHぐらいですね~(^^;)
ココに来ていろいろと出費が増えてきました。。。
まぁ長短あるにせよ消耗品ですし、しょうがないですね(^-^)

|

« 林道ツーリング・・・からのV字! | トップページ | 四駆天国♪ »

ランクル80」カテゴリの記事

コメント

コワいコワい(+_+)

投稿: じゅん | 2013年5月16日 (木) 20時52分

じゅんさん
次は期待してます(^-^)

投稿: リーマン | 2013年5月16日 (木) 22時34分

やるね~

車は消耗品ですか?


大好きなプラドちゃんにはとても言えないやcrying

投稿: もみ | 2013年5月17日 (金) 12時13分

もみさん
いえいえ(^^;)消耗品なのはレギュレータですよ。

車はさすがに消耗品とは言えないです(>_<)

投稿: リーマン | 2013年5月19日 (日) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1460101/51630856

この記事へのトラックバック一覧です: ランクル80 ドア交換&その他もろもろ:

« 林道ツーリング・・・からのV字! | トップページ | 四駆天国♪ »