« トライアングル ツアーシリーズ第4戦 in菅生 | トップページ | 林道ツーリング・・・からのV字! »

2013年4月26日 (金)

保護フィルム シュタインハイル GLAS

先日、ちょっとした不注意でスマホの液晶が割れてしまいました(´;ω;`)

Dsc01055

買ってまだ一年も経っていなかったんですが、うっかり落としてしまって。。。
このままでも、問題なく動作するんですけど、割れたまま使っているのも嫌だったので
ドコモの補償&ポイントをフル活用して新しいのに交換しました(^-^)

っで、ここからが本題。
また、落としたりして壊すのも嫌だったので、液晶の保護フィルムを探していたところ、イイモノを発見しました♪

GLAS.t SLIM “より薄く、より軽量に”。iPhone 5 アイフォン SPIGEN SGP シュタインハイル GL...
Dsc01056
『SPIGEN SGP シュタインハイル GLAS 』というヤツを発見!
なんでもフィルムでは無く、強化ガラスをしようしているということで、衝撃には相当強いみたいです。
↓検証動画(2分30秒あたりが見ごろです)


液晶フィルムにしてはいい値段がしたんですが(といっても某ポイントで買ったので財布は痛くないのですが)これでもう液晶が割る心配はなくなりました(^-^)

よく落とす方にはオススメですよ~。

|

« トライアングル ツアーシリーズ第4戦 in菅生 | トップページ | 林道ツーリング・・・からのV字! »

日記」カテゴリの記事

コメント

新品になったの?

良かったね~


保護フィルムといっても万能じゃないよ~

踏まれたら流石に液晶割れなくても中身だめじゃなーい(笑

気をつけなさい。。。

投稿: もみ | 2013年4月27日 (土) 12時49分

今度、ランクルで踏んで耐久性のテストしてみよー(^-^)

投稿: ジョニー | 2013年4月30日 (火) 14時32分

もみさん
保証のお蔭で最低限の出品で新品になりました~(^-^)
これからは気をつけます(^^;)

ジョニーさん
是非、ジョニーさんのでテストしましょう!

投稿: リーマン | 2013年4月30日 (火) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1460101/51388847

この記事へのトラックバック一覧です: 保護フィルム シュタインハイル GLAS:

« トライアングル ツアーシリーズ第4戦 in菅生 | トップページ | 林道ツーリング・・・からのV字! »