« クロカン三昧 | トップページ | 最終調整 »

2013年3月31日 (日)

teamワイモン 走り初め2013

ここ最近、暖かかったんですが、今日は寒かった(>_<)
3月の終わりなのにまさかの雪・・・(´Д` )
ほとんどの人は、スタッドレス→ノーマルタイヤに交換してたんじゃないですかね??

そんな、雪が降る中、teamワイモンの走り始めって事で、BBQ&クロカン遊びに行ってきました(^-^)
20130331_094121

今回は、チームワイモン以外に四駆兄弟のみんなも参加してくれました♪
20130331_094126
今年は、ジムニー3台で久しぶりのトライアングルに参加するそうです(^-^)
初のN2ポイントだったけど、楽しめたかな?シーズン初めで、整備途中のN2だと
イケイケの四駆兄弟には物足りなかったかも・・・。

もちろん、teamワイモンのメンバーも負けじとガンガン走ってましたよ~♪
久しぶりのクロカンでガンガン走こんでたもみさん。
20130331_150300
もみさん、BBQの準備やら日程調整ありがとうございました(^-^)
まだまだ物足りなかったんじゃないですかね??

この日のために、前日から体調管理に余念がなかったジョニーさん。
20130331_150644
穴掘りやら、野次やらお疲れさまでした~(^-^)

もちろんトリはこの人!bossが魅せてくれました」(^-^)
20130331_163736
誰もが行かなかった『男のライン!』
この後、ポールに触れないよう一気に駆け抜けて行ったのですが・・・おしい!
ポイントにも触れずに行ってしまいました(^^;

あいにく雪でパッとしない天気でしたけど、久し振りにみんなでワイワイBBQしながらクロカンするのは楽しいですね♪
トリアングルまで、もう時間が無いですけど、これからもガンガン走りましょう♪

|

« クロカン三昧 | トップページ | 最終調整 »

クロカン」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでしたm(_ _)m
前日は寝てただけですm(_ _)m

投稿: ジョニー | 2013年4月 1日 (月) 09時06分

オレの写真が無い!(笑)

投稿: ドラ | 2013年4月 1日 (月) 20時41分

ジョニーさん
寝ることも体調管理には大事な事です!
・・・が!!寝過ぎはダメです(`・ω・´)

ドラさん
写真・・。だって撮る前に壊すから(´Д`)

投稿: リーマン | 2013年4月 1日 (月) 23時31分

アップ早いね~

見習わないとhappy01


仕事で忙しいそうだったけどお疲れ様でした~


また行こうね~

投稿: もみ | 2013年4月 2日 (火) 13時15分

ブログ発見!
俺の写真も無い…(泣)

投稿: カイトー | 2013年4月 2日 (火) 19時02分

もみさん
まぁよくあることですから(笑)
焼き鳥が食べれなかったのが唯一の心残りです。

カイトーさん
だって、自分の車じゃ。。。(´;ω;`)
『車』は無いけど『人』は写ってるよ!!

投稿: リーマン | 2013年4月 2日 (火) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1460101/51038108

この記事へのトラックバック一覧です: teamワイモン 走り初め2013:

« クロカン三昧 | トップページ | 最終調整 »