« アクションカメラ JVC GC-XA1 | トップページ | teamワイモン 走り初め2013 »

2013年3月24日 (日)

クロカン三昧

関東遠征以来、なんとなくもやもやした想いがあり・・・。
なんとな~く走りたいなぁって思い、N2に行ってきました(^-^)
20130324_151633

こんな四駆好きに付き合ってくれるメンバーを探し、土遊び・・・じゃなかった砂遊びです(^-^)
20130324_153353
20130324_153503

トライアングル第四戦(菅生)も近いのでポールとマーカーを置いて、タイムを競いつつみんなで練習しました♪

相変わらず、なんて事ないラインでもビビリまくりでポイントも踏めないし、時間はかかるしでしたが・・・やっぱり走るのは楽しいですね(^-^)
ここ最近、トライアングルで勝ちたい!って気持ちが先行してましたけど、やっぱり根底にあるのは四駆遊びが好きなんだなぁって、改めて感じました(^-^)

『好きこそものの上手なれ』
この言葉どおり、好きだから四駆で遊んで、結果として巧くなれたら最高ですね(^-^)
まぁそれが難しいんですけどね(^_^;)

|

« アクションカメラ JVC GC-XA1 | トップページ | teamワイモン 走り初め2013 »

クロカン」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした。

やっぱ凸凹遊びは楽しいね~

トライアングルは・・・・・気楽にいきましょ。
楽しんでやってりゃ自ずと結果はついてくる。カナ?(笑)

って事で今年はヨロシク(^^)b

投稿: かれーそば | 2013年3月25日 (月) 04時55分

少ししか顔出せませんでしたが楽しかったです♪
やっぱ昼間はいいですね(笑)
今週から大忙しなのでなかなか走りに行けませんが、また夜練行きましょう♪

投稿: らんぼ | 2013年3月25日 (月) 06時45分

かれーそばさん
楽しいですね~♪
今年、一年お世話になりマース。

らんぼさん
忙しいところ来てくれてありがとう(^-^)
夜→コース作り。昼→走る!がやっぱりいいね♪

夜練、いつでも誘うから誘ってね~。

投稿: | 2013年3月25日 (月) 21時14分

うちのチームはいつになるのか・・・(笑)

大会前に車壊しちゃだめですよ!

投稿: キャンノ | 2013年3月26日 (火) 07時42分

いやいや羨ましい~

タイヤ交換したから週末楽しみ~

なんだか噂ではかなりイケイケらしいですね~

△楽しみにしてますよ~

投稿: もみ | 2013年3月26日 (火) 12時16分

キャンノさん(?)
いつでも、一緒に走りましょう~♪
程々にするように気をつけマース(^_^;)

もみさん
とうとうタイヤ交換したんですね~。
がっつら穴掘りしておきますね(笑)

イケイケ??そんなことないですよ。
四駆遊びが楽しいだけです♪

投稿: リーマン | 2013年3月26日 (火) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1460101/50929020

この記事へのトラックバック一覧です: クロカン三昧:

« アクションカメラ JVC GC-XA1 | トップページ | teamワイモン 走り初め2013 »