« Snow Challenge in Koichi ~前編~ | トップページ | Snow Challenge in Koichi ~動画&写真集~ »

2013年2月10日 (日)

Snow Challenge in Koichi ~後編~

さて、前編に続きいよいよイベント当日です(^-^)
20130210_085441

今回の会場『オフロードパーク恋地』は、使わなくなったスキー場を借りて四駆で遊べる様にと、Yonkusuの皆さんが整備しています。
この時期の秋田&元スキー場ということで、今回はスノートライアル形式で行われましたぁ(^-^)
20130210_121722

二回走って合計ポイントを競うという今回のイベント。
少しでも早くゴールしようと、念入りに下見です。
Dsc00971

一通り下見をしたところでレース開始!!
Dsc00945
さすがboss。
早速魅せてくれます(^-^)
bossに負けじとらんぼー、ジョニーさん、僕も頑張って走りましたよ~♪
Dsc00958
Dsc00963

午前中が終わって、昼飯の相談をしてたところ・・・♪
Dsc01009
まさかの屋台ラーメン『雷電ラーメン』さんが来てくれました☆
まさか、ココで暖かいラーメンが食べられると思っていなかったので、嬉しかったですね~(^-^)
Dsc01011

お腹もいっぱいになり、午後からはフリー走行でした(^-^)
車以外にココで使っているスノーモービルにも乗せてもらいました♪
Dsc01016

行く前までは、秋田は遠いなぁって感じてたんですけど行ってみると意外に近かったですね♪
これも楽しい仲間とイベントがあったからですね(^-^)
teamYonkusuの皆さん、前夜祭~イベントまでいろいろとお世話になりました♪
次のイベントも楽しみにしてま~す(^-^)
Dsc01019

|

« Snow Challenge in Koichi ~前編~ | トップページ | Snow Challenge in Koichi ~動画&写真集~ »

クロカン」カテゴリの記事

コメント

初めてコメント書きます。
毎回密かにブログ楽しみに見ています♪
今回のスノートライアルには、何台位出てましたか?

投稿: 73 | 2013年2月11日 (月) 10時45分

73さん
初コメありがとうございます。

エントリー台数は11台でした。
その他、ギャラリーもいましたので来場台数としてはもっと居たと思います。

投稿: リーマン | 2013年2月11日 (月) 23時04分

お疲れさまでした!事前調整からホテルの予約、何から何までありがとうございました!
イベントも最高でしたが、温泉も◎でしたね♪
また次回も行きましょう☆

投稿: らんぼ | 2013年2月13日 (水) 16時13分

私も行く予定でしたが、予定が狂いまして行けなくなりました!
行きたかったです♪
私は秋田なんですが、秋田はどうでしたか?

投稿: 73 | 2013年2月13日 (水) 20時26分

らんぼさん
お疲れ~(^-^)
たまには温泉付きツアーもいいね☆
今年もアクティブに動き回ろうね~♪

73さん
そうだったんですね(>_<)
思っていた以上に雪もなく、食べ物も美味しく大満足です(^-^)
また、機会があれば行きたいですね☆

投稿: リーマン | 2013年2月13日 (水) 23時29分

お疲れさまでした(^-^)

次はどこにいきますか?(≧Д≦)

投稿: ジョニー | 2013年2月15日 (金) 11時05分

ジョニーさん
お疲れ様でした(^-^)

何処に行きましょうね。
イベント見つけたらまた声かけますね~(^-^)

投稿: リーマン | 2013年2月15日 (金) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1460101/49319172

この記事へのトラックバック一覧です: Snow Challenge in Koichi ~後編~:

« Snow Challenge in Koichi ~前編~ | トップページ | Snow Challenge in Koichi ~動画&写真集~ »