« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月12日 (火)

Snow Challenge in Koichi ~動画&写真集~

昨日行われたSnow Challengeの動画&写真をアップしましたぁ(^-^)

☆動画☆
↓リーマン

↓boss
http://youtu.be/d5yrY_AQm_4

↓ジョニーさん
http://youtu.be/ZkCqCP4NVRI

↓らんぼー

http://youtu.be/5ucPCLI2xk4

☆写真☆
http://photozou.jp/photo/list/2674534/7583320

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年2月10日 (日)

Snow Challenge in Koichi ~後編~

さて、前編に続きいよいよイベント当日です(^-^)
20130210_085441

今回の会場『オフロードパーク恋地』は、使わなくなったスキー場を借りて四駆で遊べる様にと、Yonkusuの皆さんが整備しています。
この時期の秋田&元スキー場ということで、今回はスノートライアル形式で行われましたぁ(^-^)
20130210_121722

二回走って合計ポイントを競うという今回のイベント。
少しでも早くゴールしようと、念入りに下見です。
Dsc00971

一通り下見をしたところでレース開始!!
Dsc00945
さすがboss。
早速魅せてくれます(^-^)
bossに負けじとらんぼー、ジョニーさん、僕も頑張って走りましたよ~♪
Dsc00958
Dsc00963

午前中が終わって、昼飯の相談をしてたところ・・・♪
Dsc01009
まさかの屋台ラーメン『雷電ラーメン』さんが来てくれました☆
まさか、ココで暖かいラーメンが食べられると思っていなかったので、嬉しかったですね~(^-^)
Dsc01011

お腹もいっぱいになり、午後からはフリー走行でした(^-^)
車以外にココで使っているスノーモービルにも乗せてもらいました♪
Dsc01016

行く前までは、秋田は遠いなぁって感じてたんですけど行ってみると意外に近かったですね♪
これも楽しい仲間とイベントがあったからですね(^-^)
teamYonkusuの皆さん、前夜祭~イベントまでいろいろとお世話になりました♪
次のイベントも楽しみにしてま~す(^-^)
Dsc01019

| | コメント (7) | トラックバック (0)

Snow Challenge in Koichi ~前編~

秋田の四駆チーム『Yonkus』さん主催のSnow Challengeに行ってきましたぁ(^-^)
Dsc01007

・・・っと通常なら道中の写真やら何やらが続くんですが、今回はいきなりホテルです(^_^;)
20130209_165913

奥に見えるホテルに泊まったんですが、ココはビジネスホテルなのに温泉がついてるんです♪
早速、長旅の疲れを癒すため温泉へGO!!
20130209_175234

冷えた体も温まり、今回の宴の場所へ移動です。
20130209_182743
20130209_183803

せっかく秋田まで来たので、今回の主催者『Yonkusu』の皆さんと懇親会がてら前夜祭です(^-^)
20130209_202746
20130209_211028

Yonkusuの皆さん!!
場所のセッティングやら、お迎えやらありがとうございます!!
お陰様で楽しい秋田の夜を過ごさせてもらいました♪

・・・この後、宴会は続き、teamYonkusu VS teamワイモンはteamワイモンの惨敗でした(^_^;)

~後編に続く~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »