« Winter Sport | トップページ | TRYANGLE2013 スケジュールが決まりました! »

2013年1月20日 (日)

スノーアタック

1月としては約10年振りの大雪となった仙台。
ここまで降ったら行くしかないでしょ!ってことでteamワイモンのみんなでスノーアタックに行ってきました(^-^)
20130119_204351

当日はすこぶる快晴で、雪があるか心配でしたが・・・。
20130119_215600
まだまだ残ってましたね♪
先頭を走らせてもらったんですが、思うように進めず、すぐにこの方に助けてもらいました(´Д` )
20130119_215432
四輪チェーンのランボー60に救援されっぱなしでした(>_<)
ランボー、ありがとね~(^-^)

その後、会長100も合流しさらに奥まで進んだんですが、どんどん雪深くなってきたので、これ以上進むのは無理と断念し帰宅。
20130120_012318

クロカン遊びも楽しいですけど、スノーアタックも楽しいですね~♪
またみんなで行きましょう(^-^)

・・・最後に四輪チェーンで完全武装した会長100の突撃シーンをどうぞ!

|

« Winter Sport | トップページ | TRYANGLE2013 スケジュールが決まりました! »

クロカン」カテゴリの記事

コメント

いやぁ~楽しかったですね(・∀・)筋肉痛です(笑)
次回?来週?はチェーン巻いて行きましょう♪
しかしあと20メール…惜しかったですね!次回あそこもリベンジですね(笑)

投稿: らんぼ | 2013年1月21日 (月) 16時22分

らんぼさん
お疲れ様(^-^)
楽しかったね~♪

次はチェーン巻いてリベンジだね(^-^)

投稿: リーマン | 2013年1月22日 (火) 00時09分


先頭お疲れ様でした
^-^

寝袋買ったんで、次はキャンプですね(+o+)

投稿: ジョニー | 2013年1月23日 (水) 08時25分

ジョニーさん

お疲れさまでしたぁ(^-^)
寝袋買ったんですね~☆
是非、行きましょう♪

投稿: リーマン | 2013年1月23日 (水) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1460101/48846650

この記事へのトラックバック一覧です: スノーアタック:

« Winter Sport | トップページ | TRYANGLE2013 スケジュールが決まりました! »