« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月28日 (月)

TRYANGLE2013 スケジュールが決まりました!

TRYANGLE2013のスケジュールが確定しましたよ~(^-^)
いよいよ今年も始まりますね~。

気になる東北の日程は・・・
#4  4月21日
#8  7月 7日
#10 8月25日
となってます♪

場所はもちろん『スポーツランドSUGO』さん。
今年の第一戦は例年より遅いですかね??

スノーアタックもいいですが、スケジュールも発表されたので、そろそろN2ポイントの整備でもしますかね。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年1月20日 (日)

スノーアタック

1月としては約10年振りの大雪となった仙台。
ここまで降ったら行くしかないでしょ!ってことでteamワイモンのみんなでスノーアタックに行ってきました(^-^)
20130119_204351

当日はすこぶる快晴で、雪があるか心配でしたが・・・。
20130119_215600
まだまだ残ってましたね♪
先頭を走らせてもらったんですが、思うように進めず、すぐにこの方に助けてもらいました(´Д` )
20130119_215432
四輪チェーンのランボー60に救援されっぱなしでした(>_<)
ランボー、ありがとね~(^-^)

その後、会長100も合流しさらに奥まで進んだんですが、どんどん雪深くなってきたので、これ以上進むのは無理と断念し帰宅。
20130120_012318

クロカン遊びも楽しいですけど、スノーアタックも楽しいですね~♪
またみんなで行きましょう(^-^)

・・・最後に四輪チェーンで完全武装した会長100の突撃シーンをどうぞ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年1月14日 (月)

Winter Sport

今シーズン、スノボーにハマってます☆
263

早くも?まだ?三回目のジャングルジャングルに行ってきました♪
前回、調子に乗って腰をやっつけたので、今回はおとなしく行こうと思ったのですが・・・滑っているあいだに楽しくなって、動画を撮ったんですが・・・被写体が無いとイマイチですね(>_<)ということで、誰か被写体になってください(^-^)
バッチリ撮りますので☆

一通り遊んで身体が冷えたので、どんと祭に行って暖まってきました♪
264

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月 6日 (日)

油断大敵

昨年の暮れに久し振りに行った、スノーボードが楽しくて新年早々また行ってきました(^-^)
Photo

昨日購入した、newゴーグルのお蔭で吹雪も気にならず、パウダースノーを満喫してきましたが・・・。
調子に乗っていたら思いっきり、後頭部を強打してしまいました(>_<)
久し振りに頭の上を星が回った感じになりましたが、なんとか帰宅するも首やら、腰やらの筋をヤってしまいました・・・(´Д` )

しばらくは、療養生活が続きそうです(ノД`)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »