« 初滑り♪ | トップページ | 油断大敵 »

2012年12月27日 (木)

TENGUゴーグル

先日、久し振りにスノーボードに行ったのですが、お気に入りのゴーグルがヒドイことになってました・・・。
261

わかりにくいかもしれないですけど、天面のメッシュが無くなってました(>_<)
おそらく、経時劣化で滑っている間に、ちぎれてしまったんでしょうが・・・。

このままだと吹雪の日に視界が悪くなりそうなので、新しいゴーグルを買っちゃいました☆
20121227_211709

前のゴーグルが気に入っていたので同じブランドの『TENGU』を購入♪
鼻が天狗をイメージして尖ってるのところがいいんですよね~☆

肝心のフィット感はというと、ジャパンフィットと呼ばれるモデルだけあったバッチリです(^O^)
早く、また滑りに行きたいですね~♪

|

« 初滑り♪ | トップページ | 油断大敵 »

日記」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ~
私のゴークルも上のメッシュがビロビロになってて
雪が入りまくりでした!
新調したいなぁ~

投稿: 伊藤板金 | 2012年12月28日 (金) 00時15分

伊藤板金さん
ピロピロはヤバイですよね~。
雪が入って酷いですもんね(-_-;)

tenguゴーグル、良いですよ☆

投稿: リーマン | 2012年12月28日 (金) 16時20分

天狗?

天狗ラーメン食べたいhappy02


今年は楽しかったね~happy02
来年も宜しくねsmile

投稿: 揉 | 2012年12月31日 (月) 10時00分

揉さん
天狗ラーメン?どこにあるんですか?!

楽しかったですね~(^-^)
こちらこそ宜しくです♪

投稿: リーマン | 2012年12月31日 (月) 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1460101/48493493

この記事へのトラックバック一覧です: TENGUゴーグル:

« 初滑り♪ | トップページ | 油断大敵 »