« WAXかけました! | トップページ | TENGUゴーグル »

2012年12月23日 (日)

初滑り♪

久し振りにスノボーがやりたくなり約十年ぶりに行ってきました(^-^)
257

場所はもちろん『黒伏高原スノーパークジャングル・ジャングル』です☆
あまりにも久し振りだったので滑れるか不安でしたが、なんとか身体が覚えていたようでそれなりに滑れましたね~。

歳のせいか寒いのは嫌だったので、コレ↓を持っていったのですが、暖かくてサイコーでしたね(^-^)
260

『Zippo』のハンディウォーマーです♪
そこそこ暖かくて繰り返し使えるので結構重宝してます(^-^)

コレのお蔭で寒くななかったんですけど、昔ほど体力が続かず足がパンパンになったので2~3時間程度で帰ってきました(>_<)
今年は、teamワイモンのメンバーでスノボーが盛り上がってますので、都合つけてみんなで行きたいですね~♪

|

« WAXかけました! | トップページ | TENGUゴーグル »

日記」カテゴリの記事

コメント

あら良いですね~happy02

誰と行ったのかしら?wink

ジッポのカイロ高くない?
流石リーマン王道ですなhappy01

俺なんか300円のバッタもんだよshock


投稿: 揉 | 2012年12月27日 (木) 12時47分

揉さん
揉さんも一緒に行きましょう~(^-^)

ジッポのカイロはちょっと高いかな?と思いますが、まぁ好きなので(´∀`)

ただ、イマイチ使い方がよく分からず困ってます(>_<)

投稿: リーマン | 2012年12月27日 (木) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1460101/48438282

この記事へのトラックバック一覧です: 初滑り♪:

« WAXかけました! | トップページ | TENGUゴーグル »