« オリジナルスマホケース | トップページ | teamワイモン走り納め »

2012年11月 5日 (月)

TRYANGLE ジャパンファイナル2012

三度目の正直・・・とは行かなかったですが、今年も行ってきました『TRYANGLE ジャパンファイナル2012』(^-^)
Dsc00720

例年ですと日帰り弾丸ツアーで行ってるんですが、さすがに体力的に辛いので今年は温泉ツアーを兼ねて行ってきました♪
Dsc00717
今年はお決まりのジョニーさん夫妻に加え、ファイナリストの子鉞さん、山嵐さん、亀山4×4さんと合流し大所帯で行ってきました☆

実は、今年のファイナルはどーしても行きたくてジョニーさん夫妻に無理言って付き合ってもらったんです。
その理由は・・・。
Dsc00723
そう。この貫禄のある後ろ姿!ハーミットの秋森社長率いる『ハーミット軍団』に会いたくて(>_<)というか、リヤゲートのお礼をしたくて(^_^;)その節はお世話になりましたm(_ _)m

そんなこんなで挨拶も軽く済まして予選がスタートしました(^-^)
Dsc00734
Dsc00732
Dsc00766
秋森社長・・・ヘルメットが怒ってますよ(^_^;)

Dsc00735
team山嵐さんも決勝目指して巧みに誘導して行きましたが・・・(´Д` )
残念です(>_<)また、来年期待してます!

Dsc00786
予選が終了して手応えがあったハーミット軍団・・・見事決勝に進出!!

・・・っと本当であれば決勝まで見て帰りたかったのですが、さすがに辛いのでここでteamワイモンは仙台に向けて出発(´Д` )
結果はどうだったんですかね~。気になります。

今年は、一泊二日の温泉旅行も兼ねて行ったので体力・気力ともに余裕のあるツアーでした(^O^)
来年こそ・・・・!

※その他写真は『フォト蔵』にアップしてますので見てみください!
トライアングル ジャパンファイナル2013

おまけ
定番の・・・♪
Dsc00788

|

« オリジナルスマホケース | トップページ | teamワイモン走り納め »

クロカン」カテゴリの記事

コメント

お疲れでした~shine

土曜日のrainにはどうしたものかと思いましたが、日曜日がsunで良かったね~note

来年も行こうねgood

ありがとうございましたhappy01

投稿: かれーそば | 2012年11月 6日 (火) 16時13分

かれーさばさん
お疲れ様でした(^-^)
いや~道中楽しかったですね(^-^)v

来年も温泉ツアーで行きましょう!

投稿: リーマン | 2012年11月 6日 (火) 19時03分

お疲れ様でした(^_^)
来年は、喋りません(゚ロ゚)
力尽きるから(*゚д゚*)

投稿: ジョニー | 2012年11月 6日 (火) 22時24分

ジョニーさん
お疲れさまでした(^O^)

それはムリですね(´∀`)
喋らないジョニーさんはただの・・・(´・_・`)

投稿: リーマン | 2012年11月 6日 (火) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1460101/47732117

この記事へのトラックバック一覧です: TRYANGLE ジャパンファイナル2012:

« オリジナルスマホケース | トップページ | teamワイモン走り納め »