« TRYANGLE ジャパンファイナル2012 | トップページ | teamワイモン走り納めの写真集 »

2012年11月12日 (月)

teamワイモン走り納め

だいぶ気温も低くなってきましたね~。
そろそろスノーアタックのシーズンですね(^-^)
昨年は、全く行けなかったので今年こそは・・・(´∀`)

さて、スノーアタックの前に、とりあえずの締めとしてteamワイモン走り納めに行ってきました(^-^)

Dsc00809

Nポイントが使えなくなり、ランボーが見つけてくれたこのN2ポイント・・・。
みんなでちょっとずつ開拓してこんなことや、あんなことまで出来るようになりました☆
Dsc00812
Dsc00820
Dsc00849
Dsc00864

我らがbossもN2ポイントが気に行ったようで来るたびに大はしゃぎ(^-^)

やっぱりクロカンは楽しいですね~♪

次は、スノーアタックですかね(^-^)

|

« TRYANGLE ジャパンファイナル2012 | トップページ | teamワイモン走り納めの写真集 »

クロカン」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~

いやいや楽しかった


天気もってくれて良かったね~


今年はスノーアタックはしゃいで下さいな

投稿: 揉 | 2012年11月13日 (火) 13時15分

揉さん
お疲れ様でした(^-^)
天気もなんとか持って良かったですね(^-^)

スノーアタックの前に泣きのもう一回でも・・・(^-^)v

投稿: リーマン | 2012年11月13日 (火) 19時32分

お疲れ様でした☆あのコンロいいですねぇ~(^^)
皆さんのおかげでN2いい感じになりましたね♪いっぱい練習行きましょうね(^^)v

投稿: らんぼ | 2012年11月14日 (水) 19時22分

らんぼさん
ありがとう(^-^)

らんぼが見つけてくれたおかげだね(^-^)
これからも練習に開拓に、いっぱい遊ぼう♪

投稿: リーマン | 2012年11月14日 (水) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1460101/47820498

この記事へのトラックバック一覧です: teamワイモン走り納め:

« TRYANGLE ジャパンファイナル2012 | トップページ | teamワイモン走り納めの写真集 »