« 芋煮会! | トップページ | TRYANGLE ジャパンファイナル2012 »

2012年11月 2日 (金)

オリジナルスマホケース

自分はドコモの「GALAXY SⅢ」を使っているんですが、iPhoneと違ってAndroidのスマホってアクセサリーがイマイチなんですよね(´Д` )

それなりにいろいろな種類が出てはいるんですが、なかなかピンとくるものがなくて、ネットを探したらオリジナルケースを作れるとのことで、こんなケースを作ってみました(^-^)

Dsc00711

柄はもちろん愛車のハチマルにしました(^O^)
ただ、ネットで注文するんですが、ちょっとイメージと違ったかな?といった感じはするんですが、まぁ一応満足します♪

いろいろな機種用で作れるみたいなので皆さんもいかがですか???

|

« 芋煮会! | トップページ | TRYANGLE ジャパンファイナル2012 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1460101/47686215

この記事へのトラックバック一覧です: オリジナルスマホケース:

« 芋煮会! | トップページ | TRYANGLE ジャパンファイナル2012 »