« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月27日 (火)

最近ハマっていること・・・

ここ最近Blog更新できてませんでした・・・(>_<)
すいません。m(_ _)m

最近、Blogを更新するのも忘れてクロカンにハマってます♪
今更?!って言う人もいるでしょうが・・・今更です!
毎週、teamワイモンのメンバーとN2ポイントで遊んでます(^-^)
248
252
256

人一倍、下手なので今はひたすら練習あるのみです(´д`)
来年は、トライアングルに参戦して三年目・・・三年目と言えばなんとかの正直!って言うじゃないですか。

来年こそは・・・頑張ります!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年11月13日 (火)

teamワイモン走り納めの写真集

先日のteamワイモン走り納め(!?)の写真をフォト蔵にアップしました(^-^)

2012.11.11_teamワイモン走行会
2012.11.11_teamワイモン走行会 by (C)Ryman

フォト蔵っていろいろなサイズでダウンロードが出来るし、誰でも見られるのでいいんですけど、アップロードにものすごい時間がかかるんですよね~(>_<)

もっと短時間でアップできるといいんですけどね・・・(´Д`)

誰かオススメがあったら教えてくださ~い♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年11月12日 (月)

teamワイモン走り納め

だいぶ気温も低くなってきましたね~。
そろそろスノーアタックのシーズンですね(^-^)
昨年は、全く行けなかったので今年こそは・・・(´∀`)

さて、スノーアタックの前に、とりあえずの締めとしてteamワイモン走り納めに行ってきました(^-^)

Dsc00809

Nポイントが使えなくなり、ランボーが見つけてくれたこのN2ポイント・・・。
みんなでちょっとずつ開拓してこんなことや、あんなことまで出来るようになりました☆
Dsc00812
Dsc00820
Dsc00849
Dsc00864

我らがbossもN2ポイントが気に行ったようで来るたびに大はしゃぎ(^-^)

やっぱりクロカンは楽しいですね~♪

次は、スノーアタックですかね(^-^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年11月 5日 (月)

TRYANGLE ジャパンファイナル2012

三度目の正直・・・とは行かなかったですが、今年も行ってきました『TRYANGLE ジャパンファイナル2012』(^-^)
Dsc00720

例年ですと日帰り弾丸ツアーで行ってるんですが、さすがに体力的に辛いので今年は温泉ツアーを兼ねて行ってきました♪
Dsc00717
今年はお決まりのジョニーさん夫妻に加え、ファイナリストの子鉞さん、山嵐さん、亀山4×4さんと合流し大所帯で行ってきました☆

実は、今年のファイナルはどーしても行きたくてジョニーさん夫妻に無理言って付き合ってもらったんです。
その理由は・・・。
Dsc00723
そう。この貫禄のある後ろ姿!ハーミットの秋森社長率いる『ハーミット軍団』に会いたくて(>_<)というか、リヤゲートのお礼をしたくて(^_^;)その節はお世話になりましたm(_ _)m

そんなこんなで挨拶も軽く済まして予選がスタートしました(^-^)
Dsc00734
Dsc00732
Dsc00766
秋森社長・・・ヘルメットが怒ってますよ(^_^;)

Dsc00735
team山嵐さんも決勝目指して巧みに誘導して行きましたが・・・(´Д` )
残念です(>_<)また、来年期待してます!

Dsc00786
予選が終了して手応えがあったハーミット軍団・・・見事決勝に進出!!

・・・っと本当であれば決勝まで見て帰りたかったのですが、さすがに辛いのでここでteamワイモンは仙台に向けて出発(´Д` )
結果はどうだったんですかね~。気になります。

今年は、一泊二日の温泉旅行も兼ねて行ったので体力・気力ともに余裕のあるツアーでした(^O^)
来年こそ・・・・!

※その他写真は『フォト蔵』にアップしてますので見てみください!
トライアングル ジャパンファイナル2013

おまけ
定番の・・・♪
Dsc00788

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年11月 2日 (金)

オリジナルスマホケース

自分はドコモの「GALAXY SⅢ」を使っているんですが、iPhoneと違ってAndroidのスマホってアクセサリーがイマイチなんですよね(´Д` )

それなりにいろいろな種類が出てはいるんですが、なかなかピンとくるものがなくて、ネットを探したらオリジナルケースを作れるとのことで、こんなケースを作ってみました(^-^)

Dsc00711

柄はもちろん愛車のハチマルにしました(^O^)
ただ、ネットで注文するんですが、ちょっとイメージと違ったかな?といった感じはするんですが、まぁ一応満足します♪

いろいろな機種用で作れるみたいなので皆さんもいかがですか???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »