« 遊び場 | トップページ | オリジナルスマホケース »

2012年10月21日 (日)

芋煮会!

かれーさんの呼びかけによりteamワイモンのみんなで芋煮会に行ってきましたぁ(^-^)
Dsc00642

芋煮会といいつつ、四駆好きが集まれば当然・・・こうなりますよね(^^;)
Dsc00646
Dsc00653
Dsc00657
いつもの様に、走っては掘っての繰り返し(>_<)
久しぶりのクロカンで会長ももみさんもはしゃいでました(^-^)

一通り走り終わって、お腹が空いてきたところで今回のメインの芋煮会がスタート!
<本日のメニュー>
前菜・・・焼き鳥
メイン・・・芋煮(山形風)
デザート・・・カレーうどん
Dsc00671
Dsc00677
Dsc00681
久し振りに山形風芋煮を食べたけど美味しかったですね~(^-^)
賛否両論ありますが、僕は山形風の方が好きですね♪

お腹もいっぱいになって気持ちよく昼寝・・・もいいんですけど食べた分は消費しないといけないので、またまたクロカン遊びがスタート(^-^)

午後からは、カイトーくん、伊藤板金さんも合流し、ますます走りもヒートアップ♪
Dsc00684
Dsc00686
Dsc00695
Dsc00700

若干、1台がはしゃぎすぎてドナドナされましたが、それ以外は大きな怪我もなく無事終了(^-^)
久し振りにみんなが集まってのイベントでしたけど楽しかったですね(^-^)
Dsc00706

|

« 遊び場 | トップページ | オリジナルスマホケース »

クロカン」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~


いやいや良い場所ですね~

パイオニアーに感謝です

またやろうね

投稿: 揉 | 2012年10月22日 (月) 12時16分

お疲れでしたぁ~sun

走りだけじゃなく食べる方もあるとホント楽しいねshine
また時間があったら集まって何かやりましょう。

ありがとうございました。

投稿: かれーそば | 2012年10月22日 (月) 12時34分

寒くなったら又やりましょう( ´艸`)

投稿: ジョニー | 2012年10月22日 (月) 15時09分

金縛り走行・・・卒業しよう!
お疲れ様でした。

投稿: マツタケ | 2012年10月22日 (月) 18時27分

揉さん
お疲れ様でした~(^-^)

これからもどんどん開拓していきましょう♪

かれーそばさん
走って食べてまったりして・・・いいですよね(^-^)
次は何やりましょうかね(^-^)

ジョニーさん
では、スノーキャンプしましょう♪

マツタケさん
金縛り走行・・・留年確定ですね(^^;)

投稿: リーマン | 2012年10月22日 (月) 21時02分

お疲れさまでした。
とても良い場所ですねェ―
次は開拓手伝いさせて下さい。

投稿: 伊藤板金 | 2012年10月22日 (月) 23時42分

伊藤板金さん

お疲れ様でした(^-^)
是非お願いしまーす(^-^)

投稿: リーマン | 2012年10月23日 (火) 06時42分

お疲れしたー!

リーマン!
今回もリマーンになってて笑わせてもらいましたヽ(^0^)ノ

100壊しちゃったけど 直してまた遊びましょう!

投稿: ドラ会長 | 2012年10月23日 (火) 07時22分

ドラ会長さん
100早く直るといいですね~(^^;)

また、お願いしまーす(^-^)

投稿: リーマン | 2012年10月23日 (火) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1460101/47540950

この記事へのトラックバック一覧です: 芋煮会!:

« 遊び場 | トップページ | オリジナルスマホケース »