« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月21日 (日)

芋煮会!

かれーさんの呼びかけによりteamワイモンのみんなで芋煮会に行ってきましたぁ(^-^)
Dsc00642

芋煮会といいつつ、四駆好きが集まれば当然・・・こうなりますよね(^^;)
Dsc00646
Dsc00653
Dsc00657
いつもの様に、走っては掘っての繰り返し(>_<)
久しぶりのクロカンで会長ももみさんもはしゃいでました(^-^)

一通り走り終わって、お腹が空いてきたところで今回のメインの芋煮会がスタート!
<本日のメニュー>
前菜・・・焼き鳥
メイン・・・芋煮(山形風)
デザート・・・カレーうどん
Dsc00671
Dsc00677
Dsc00681
久し振りに山形風芋煮を食べたけど美味しかったですね~(^-^)
賛否両論ありますが、僕は山形風の方が好きですね♪

お腹もいっぱいになって気持ちよく昼寝・・・もいいんですけど食べた分は消費しないといけないので、またまたクロカン遊びがスタート(^-^)

午後からは、カイトーくん、伊藤板金さんも合流し、ますます走りもヒートアップ♪
Dsc00684
Dsc00686
Dsc00695
Dsc00700

若干、1台がはしゃぎすぎてドナドナされましたが、それ以外は大きな怪我もなく無事終了(^-^)
久し振りにみんなが集まってのイベントでしたけど楽しかったですね(^-^)
Dsc00706

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2012年10月20日 (土)

遊び場

Nポイントで走れなくなってから、場所を探しランボーが見つけてくれたN2ポイント。
みんなで穴掘ったり、整地したりと少しづつ開拓してここまで来ました(^-^)
20121020_155416

会長も自分の車ではないですが、久しぶりのクロカンで楽しかったようで、ずっと走って遊んでました♪
20121020_150839
会長!!どうですかN2ポイントは??
これからもどんどん開拓していきましょう♪

最近、乗り換えてクロカンが楽しくてしょうがないboss(^-^)
20121020_162738
無邪気ですね~。

もちろん、この人もはしゃいでます(^-^)
20121020_152529

みんなで見つけて開拓したN2ポイント・・・。
これからもいろいろと遊べるように開拓していきたいですね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月14日 (日)

クロカン遊び

秋晴れの今日、久し振りにN2ポイントに遊びに行ってきましたぁ(^-^)

20121014_151544

bossもNEWマシンで走りたいらしく穴掘りまで手伝ってくれました(^-^)
20121014_143442

掘っては走って、走っては掘っての繰り返しでさすがに二人だと疲れますね(^^;)
20121014_153132
20121014_155244

クロカンは楽しいんですけどね~途中硬直する場面が多々・・・。
どうしたらビビらなくなるんですかね~(^^;)

boss!今日はお疲れさまでした(^-^)また行きましょうね~♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

反省会(?)

久しぶりの更新です。。。
サボっててスイマセン。ネタがなかったんです・・・っていうと怒られるので言いませんが(>_<)

さて、本題ですがず~~っと前から計画していてなかなか出来なかった今年の反省会がやっと出来ました(^-^)
20121012_215016

反省会とは言ったものの・・・いつもどおり飲んで食べて笑って、なんの反省もしなかったです。。。(^_^;)
ただし!この日はいつもと違い一次会だけでは収まらず、二次会に突入しちゃいました(^-^)
20121012_225722

いつものことですが・・・やっぱり楽しいですね(^-^)
老若男女いますけど、気の合う仲間とワイワイ騒ぐと日頃の疲れも癒されてサイコーです(^-^)

おまけ
題『来年は任せとけ!byもみ』
20121012_215029_2

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »