« こんにゃく・・・。 | トップページ | happy Wedding »

2012年9月 3日 (月)

オリジナルスッテカー

トライアングルも終わって、ちょっと落ち着いたので、久し振りにステッカーチューンをしました(^-^)

20120902_103753

かれーそばさんに作ってもらったハチマルステッカー(リーマンVer)です♪
自分だけのオリジナルステッカーなんでかなり気に入ってます☆

っで、ついでにこのステッカーも貼っちゃいました(^-^)
335432_137399136405111_769261245_o

いま巷で流行っているSNSと似ていますが・・・これも完全オリジナルです♪

今時、車にステッカーをベタベタ貼るのは流行らないかもしれませんが、好きなので止められません(^^;
今のところ、あとはアレとアレを貼れば・・・( ̄ー ̄)

|

« こんにゃく・・・。 | トップページ | happy Wedding »

日記」カテゴリの記事

コメント

ナイスなスッテカーだね(笑)
オリジナルなんて!!凄い!!

私もジムニー乗ったら貼りたい(o^o^o)

投稿: モモ | 2012年9月 3日 (月) 20時19分

モモさん
ありがとうございます(^-^)

いつかジムニーをゲットできるといいですね♪

投稿: リーマン | 2012年9月 3日 (月) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1460101/46928328

この記事へのトラックバック一覧です: オリジナルスッテカー:

« こんにゃく・・・。 | トップページ | happy Wedding »