« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月24日 (月)

CRUISER FES+CROSS Camp in白馬さのさか

長野県白馬で開催された『CRUISER FES+CROSS Camp』に参加してきましたぁ(^-^)
20120922_151240
Dsc00629

いろいろなFJクルーザーが来てた中で、気になったのがコレ☆
Dsc00638_2
Dsc00632
Dsc00640

やっぱりトレーラーを引いてるFJクルーザーはカッコ良かったですね☆
あいにくの雨模様でしたけど、いろいろなショップの方やパーツメーカーさんとお話できたので楽しかったです♪

追伸
このタープ・・・めっちゃ欲しいです(´Д` )
Dsc00631

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月19日 (水)

東北ジャンボリー2012 ~写真集~

東北ジャンボリー2012の写真をフォト蔵にアップしましたぁ(^-^)

「フォト蔵」東北ジャンボリー2012

気に入ったのがあったら、ご自由にダウンロードしてください(^-^)

追伸

伊藤板金の伊藤社長、キャノンさん。

○○ステッカーを預かってますので、今度お渡ししますね~(^-^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年9月18日 (火)

東北ジャンボリー2012 ~2日目~

夜更けまで続いたteamワイモン夜の部から一夜・・・
20120917_071812
過去数回、パーコレーターでコーヒを煎れたんですが、幾度となく失敗し不安だったんですが、今回は初めて成功(^-^)
やっぱり、朝はコーヒーに限りますね♪

っで、朝からグダグダしてたら若手コンビ コージ&ランボーがせっせと朝ごはんの準備をしてくれました(^-^)
Dsc00613
20120917_084335
ワイモン恒例の特製サンドです☆
こーじくん、ランボーありがとう♪美味しかったよ(^-^)

朝食を済ませてワイモンさんのブースも設営が完了し、二日目は終日グダグダしてました(^^;)
Dsc00621

そんな暑い中、bossのもとには次から次にいろいろな人が挨拶に来て、あっちこっち動き回って大変そうでした(>_<)
20120917_114827
Dsc00618

今回、実車以外にもラジコンショップ「仙台模型」さんもブース出展してました(^-^)
Dsc00620
仙台模型さんは主に「クローラー」をメインに扱っていて、私も何度かお世話になっているショップさんです☆
クローラーは1台持っているんですが、見てると欲しくなるんですよね~(>_<)

な~んてやってたらもう閉会式。
Dsc00624

楽しすぎてあっと言う間の二日間でしたね~(^-^)
オフィシャルの皆さん。異常なほど暑い中いろいろお疲れさまでした!
来年も是非参加させて頂きます(^-^)

teamワイモンの皆さん、久し振りに集まったけどやっぱりみんなでワイワイやるのは楽しいですね♪これからも暇さえあれば、誘うんでいっぱい遊びましょう(^-^)
Dsc00609

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2012年9月17日 (月)

東北ジャンボリー2012 ~1日目~

今年で第二回目となる東北ジャンボリーにteamワイモンのみんなで参加してきました(^-^)
20120916_065045

着いて、ゆっくりする間もなくワイモンさんのブース設営に取り掛かりました(>_<)
Dsc00596

みんながせっせと設営をしている中、なにやら怪しい人影が・・・。
Dsc00597

農家のおっちゃんですか?いつものことですが、この人はすぐ奇行に走るんですよね(´д`)誰か止めてください(>_<)
・・・で、一通り設営も終わり、ここでやっとひと段落つけました(^-^)
20120916_084449
20120916_094956

まもなくして開会式が始まりいよいよイベントのスタートです(^-^)
20120916_090341

初日のメインイベント「一人トライアングル」にteamワイモンからランボーと私が参戦しました(^-^)結果は・・・!!
20120916_155714

ランボー、おめでとう(^-^)見事、三位に入賞♪
初めて参戦したけど、面白かったですね~(^-^)今後、もっと人数が増えればもっと面白くなると思うんですけどね(^^;)
20120916_123846

その後、昼ごはんを食べて・・・。
日中、仕事が終わってから駆けつけてきてくれたこーじくんも合流し夜の部がスタート♪
20120916_203245

みんなでワイワイ楽しくやってるとオフィシャルの皆さんが夜のパトロールに来ました(^^;)
20120916_220644

怪しげなハチマルの前であーだ、こーだ言って去っていきました・・・(^^;)

Dsc00607

夜も深まりこの後、解散となり二日目に続く・・・。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2012年9月10日 (月)

happy Wedding

9月9日(日) 憎たらしいほどの快晴。
そんな中、四駆仲間のコージくん&メグミンの結婚式にお呼ばれして行ってきました(^-^)
Dsc00560

やっぱり結婚式はいいですね~(^-^)
コージくんもいつにも増して男前になってたし、メグミンの純白のドレスも似合ってて、美男美女は絵になりますね♪

Dsc00572
Dsc00592

そんな幸せそうな二人を目にし何を思ったのか・・・。
Dsc00565

いつでもどんな時でもカメラ目線。流石です。
で、疲れ果てて爆睡です。
Dsc00593

コージくん&メグミン。末永くお幸せにね☆
忙しくなると思うけど、これからも四駆含めいろいろ遊んでね~(^-^)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年9月 3日 (月)

オリジナルスッテカー

トライアングルも終わって、ちょっと落ち着いたので、久し振りにステッカーチューンをしました(^-^)

20120902_103753

かれーそばさんに作ってもらったハチマルステッカー(リーマンVer)です♪
自分だけのオリジナルステッカーなんでかなり気に入ってます☆

っで、ついでにこのステッカーも貼っちゃいました(^-^)
335432_137399136405111_769261245_o

いま巷で流行っているSNSと似ていますが・・・これも完全オリジナルです♪

今時、車にステッカーをベタベタ貼るのは流行らないかもしれませんが、好きなので止められません(^^;
今のところ、あとはアレとアレを貼れば・・・( ̄ー ̄)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年9月 1日 (土)

こんにゃく・・・。

今日は、山形のグルメネタですが、いつもの『そば』以外でオススメをご紹介します^^

20120831_131257
山形県上山にある『丹野蒟蒻番所』というお店です。
一見すると武家屋敷の様な建家ですが、実はこここんにゃく料理の専門店なんです♪

残念ながら料理の写真はないですが、懐石料理がすべてこんにゃくメインで作られてます。
煮物風蒟蒻、刺身風蒟蒻、蒟蒻入蕎麦等々。

こんにゃくなのでヘルシーですし、ボリュームもあってオススメです♪
是非、山形に行った時は、寄ってみてください!
注)休日はめちゃくちゃ混んでます。確実に食べたい人は事前に予約することをオススメします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »