« happy Wedding | トップページ | 東北ジャンボリー2012 ~2日目~ »

2012年9月17日 (月)

東北ジャンボリー2012 ~1日目~

今年で第二回目となる東北ジャンボリーにteamワイモンのみんなで参加してきました(^-^)
20120916_065045

着いて、ゆっくりする間もなくワイモンさんのブース設営に取り掛かりました(>_<)
Dsc00596

みんながせっせと設営をしている中、なにやら怪しい人影が・・・。
Dsc00597

農家のおっちゃんですか?いつものことですが、この人はすぐ奇行に走るんですよね(´д`)誰か止めてください(>_<)
・・・で、一通り設営も終わり、ここでやっとひと段落つけました(^-^)
20120916_084449
20120916_094956

まもなくして開会式が始まりいよいよイベントのスタートです(^-^)
20120916_090341

初日のメインイベント「一人トライアングル」にteamワイモンからランボーと私が参戦しました(^-^)結果は・・・!!
20120916_155714

ランボー、おめでとう(^-^)見事、三位に入賞♪
初めて参戦したけど、面白かったですね~(^-^)今後、もっと人数が増えればもっと面白くなると思うんですけどね(^^;)
20120916_123846

その後、昼ごはんを食べて・・・。
日中、仕事が終わってから駆けつけてきてくれたこーじくんも合流し夜の部がスタート♪
20120916_203245

みんなでワイワイ楽しくやってるとオフィシャルの皆さんが夜のパトロールに来ました(^^;)
20120916_220644

怪しげなハチマルの前であーだ、こーだ言って去っていきました・・・(^^;)

Dsc00607

夜も深まりこの後、解散となり二日目に続く・・・。

|

« happy Wedding | トップページ | 東北ジャンボリー2012 ~2日目~ »

キャンプ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~

色々と準備大変でしたね。
お陰様でとても楽しい2日間でした。

本当にありがとうございました。
また遊ぼうね(^^)v

投稿: かれーそば | 2012年9月18日 (火) 07時16分

かれーそばさん
お疲れ様でした(^-^)v

準備するのもイベントの一つなんで、それ含めて楽しかったですね♪

また、遊びましょう!

投稿: リーマン | 2012年9月18日 (火) 07時28分

おつかれしたー!
準備から何から何まで助かりましたー!

次は10月に走行会やるんでよろしくでーす!

投稿: | 2012年9月18日 (火) 18時28分

↑↑オレです(^_^;)

投稿: ドラ | 2012年9月18日 (火) 20時53分

ドラさん
お疲れさまでした~(^-^)
やっぱりみんなで集まってワイワイすると楽しいですね~☆

10月も楽しみですね♪

投稿: リーマン | 2012年9月18日 (火) 21時52分

お疲れ様でした~smile

持病もなんのそのbearing

さすがですgood


早く病院いきなさいangry

投稿: もみ | 2012年9月18日 (火) 23時38分

もみさん
その持病のせいでご迷惑をお掛けしましたm(__)m

まだ若いので寝れば治ります(^-^)

投稿: リーマン | 2012年9月19日 (水) 06時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1460101/47112595

この記事へのトラックバック一覧です: 東北ジャンボリー2012 ~1日目~:

« happy Wedding | トップページ | 東北ジャンボリー2012 ~2日目~ »