« 東北ジャンボリー2012 ~1日目~ | トップページ | 東北ジャンボリー2012 ~写真集~ »

2012年9月18日 (火)

東北ジャンボリー2012 ~2日目~

夜更けまで続いたteamワイモン夜の部から一夜・・・
20120917_071812
過去数回、パーコレーターでコーヒを煎れたんですが、幾度となく失敗し不安だったんですが、今回は初めて成功(^-^)
やっぱり、朝はコーヒーに限りますね♪

っで、朝からグダグダしてたら若手コンビ コージ&ランボーがせっせと朝ごはんの準備をしてくれました(^-^)
Dsc00613
20120917_084335
ワイモン恒例の特製サンドです☆
こーじくん、ランボーありがとう♪美味しかったよ(^-^)

朝食を済ませてワイモンさんのブースも設営が完了し、二日目は終日グダグダしてました(^^;)
Dsc00621

そんな暑い中、bossのもとには次から次にいろいろな人が挨拶に来て、あっちこっち動き回って大変そうでした(>_<)
20120917_114827
Dsc00618

今回、実車以外にもラジコンショップ「仙台模型」さんもブース出展してました(^-^)
Dsc00620
仙台模型さんは主に「クローラー」をメインに扱っていて、私も何度かお世話になっているショップさんです☆
クローラーは1台持っているんですが、見てると欲しくなるんですよね~(>_<)

な~んてやってたらもう閉会式。
Dsc00624

楽しすぎてあっと言う間の二日間でしたね~(^-^)
オフィシャルの皆さん。異常なほど暑い中いろいろお疲れさまでした!
来年も是非参加させて頂きます(^-^)

teamワイモンの皆さん、久し振りに集まったけどやっぱりみんなでワイワイやるのは楽しいですね♪これからも暇さえあれば、誘うんでいっぱい遊びましょう(^-^)
Dsc00609

|

« 東北ジャンボリー2012 ~1日目~ | トップページ | 東北ジャンボリー2012 ~写真集~ »

キャンプ」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした(^-^)
いつもありがとう(●´∀`●)
コーヒー飲んでないヽ(゚Д゚)ノ

投稿: ジョニー | 2012年9月18日 (火) 22時41分

お疲れ様でした~

俺も飲んでないよ~despair


来月こそ芋煮&コーヒー最高なんじゃないhappy01


早めに決めないとね

投稿: もみ | 2012年9月18日 (火) 23時43分

ジョニーさん
コーヒーはキャンプをした人の特権です(-.-)y-~

もみさん
そうですね~(^-^)
連絡を取り合っていきましょう!

投稿: リーマン | 2012年9月19日 (水) 06時54分

今回は買い出しから何からお疲れ様でした(>_<)
コーヒー!!とてもにおいしかったです!!!ですよね~、泊まった人の特権ですよね♪
まだまだイベントはこれからですね☆

投稿: らんぼ | 2012年9月22日 (土) 18時37分

らんぼさん
お疲れ様(^-^)

目覚のコーヒーは良いよね♪

また、遊ぼうね☆

投稿: リーマン | 2012年9月24日 (月) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1460101/47124521

この記事へのトラックバック一覧です: 東北ジャンボリー2012 ~2日目~:

« 東北ジャンボリー2012 ~1日目~ | トップページ | 東北ジャンボリー2012 ~写真集~ »