« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月26日 (日)

トライアングル 東北DV第三戦

菅生で開催されたトライアングル 東北DV 第三戦(ツアーシリーズ第10戦)に参加してきましたhappy01

20120826_174411

今回は、BOSSに助っ人に入ってもらっての参戦でしたが・・・いや~緊張しましたねcoldsweats01
ただ、さすがBOSS!作戦が的確で走っててすごい楽でしたhappy01
(その分、BOSSとジョニーさんには負担をかけてしまいましたがsweat01

これで今年のトライアングルも終了。
ジョニーさん、コージくん&BOSS、今年一年ありがとうございましたnote

トライアングルは終わったけど、今年はまだ終わってないので、これからも盛り上がって楽しくいきましょうup

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2012年8月20日 (月)

走行会 ~トライアングルに向けて~

トライアングルも近づいてきたので、最終仕上げの意味を込めて県内某所で練習に行ってきましたhappy01
20120819_105543
20120819_120709_2
20120819_121319

今回は、何かとお世話になっている『伊藤板金』さんとの合同練習up
みんなアグレッシブに攻めててすごいなぁと思っていたら・・・ヤッちゃいましたshock
20120819_121532
この他にも何台かが餌食になてました。

本番まで、あと一週間を切りましたけど、N2ポイントと&今日 の走行会でいろいろと学ばせていただいので、後は、腹をくくって本番を待つだけですねnew

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年8月13日 (月)

N2ポイント!

新しい遊び場のN2ポイントの開拓に行ってきましたhappy01
20120812_114227

今回は、各自スコップを持参して、ひたすら掘りまくりました。。。shock
慣れない、力作業で、最終的には・・・。
20120812_121311
力を使い果して、このままどこかに行ってしまいそうでしたsweat02

その後、ひたすら掘って、掘って、堀まっくってなんとか遊べるようになりましたgood
20120812_103810_2
20120812_104116_2
20120812_104819_2
20120812_144515

砂地なので、コースメイクがなかなか大変ですが久し振りに走って楽しかったですねhappy01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年8月 6日 (月)

新規開拓 その2

かいとーくん、ジョニーさんとN2ポイントの開拓に行ってきましたhappy01
Dsc_2190
Dsc_2192

早く遊べるようにしたいですねnote

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2012年8月 5日 (日)

東京オートスタイル2012

先日、東京ビックサイトで開催された『東京オートスタイル2012』に行ってきましたhappy01
Dsc_2185

カススタムカーショーに行くのは、今回が初めてだったんですが意外と面白かったですnote
Dsc00287
Dsc00288 Dsc00343

一通り見終わったところで、カスタムショーといえば、キャンギャルでしょ!って事で、
キョロキョロしてたらすごい人集になってましたshock
Dsc00317

カスタムカーショーに来てキャンギャルを撮って帰らないと色々と怒られそうなので、気合と根性で突入してきましたpunch
Dsc00318 Dsc00329
(デジカメの望遠をフル活用して撮った奇跡の一枚)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »