« トライアングル 東北DV 第二戦!の写真集 | トップページ | DF-03Ra メンテナンス »

2012年7月 3日 (火)

久し振りに

先日、久し振りに山形にそばを食べに行ってきましたhappy01
Sdsc_1334

今回、行ってきたのは山形の次年子にある『七兵衛そば』note
結構な山奥にあるにも関わらず、連日観光客で賑わうほど有名なそば屋さんですhappy01

ここの名物は何といってもそば食べ放題sign03
以前は、わんこそばの様に次から次へと、そばが運ばれてきてひたすら食べて、お椀を逆さまにしてオーダーストップ。って感じだったんですけど、今は違うみたいですね。

山形は、そばが有名でハズレはないんですけど、そんな中でもココはオススメですdelicious

|

« トライアングル 東北DV 第二戦!の写真集 | トップページ | DF-03Ra メンテナンス »

日記」カテゴリの記事

コメント

隣かいちゃんちだよ

投稿: もみ | 2012年7月 5日 (木) 00時37分

もみさん
そうみたいですね。

投稿: リーマン | 2012年7月 6日 (金) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1460101/46173327

この記事へのトラックバック一覧です: 久し振りに:

« トライアングル 東北DV 第二戦!の写真集 | トップページ | DF-03Ra メンテナンス »