« リアゲート | トップページ | 新規開拓 »

2012年7月15日 (日)

吹上キャンプ

7月13日、14日とコージくんに誘われて鬼首にある『吹上キャンプ場』に行ってきましたhappy01

眠い目を擦りながら、荷物を積み込んで集合場所のへ向いますrvcardash
Dsc_1338

買い出しを済ませ、乗合で行って、12時過ぎに現地に到着happy01
Dsc_1339
Dsc00255

受付を済ませて、早速BBQの準備です。
Dsc00256

雨予報でしたけど、なんとか降らずにタープ、テント、BBQの準備をして、宴会スタートup
Dsc00264
Dsc00269
Dsc00266
Dsc_1340
Dsc_1342

コージくんも自慢のiPadでいろいろ撮りまくってましたcamera
Dsc_1343

日も落ちてきたのランタンを準備して夜の部がスタートnote
昼から続く宴会も、6~7時間経過してもみんなのテンションは全く落ちてないですhappy01
Dsc00280
Dsc00281

宴会も程々に二日目も晴れることを願って、寝ましたが・・・shock
朝から大雨sweat01
道具を出しっぱなしにしていたせいで、椅子、コンロ等々すべてがびしょ濡れにdown

なんで、ささっと片付けて下山することにしましたweep
Dsc00283

二日目は雨で残念な結果だったけど、めっちゃ楽しかったhappy01
たまには、のんびりキャンプもいいですねnote

コージくん。
楽しかったねぁup
また行こうねsign03

|

« リアゲート | トップページ | 新規開拓 »

キャンプ」カテゴリの記事

コメント

吹上は私も大好きなキャンプ場です。
良いなぁ~♪

投稿: かれーそば | 2012年7月17日 (火) 05時36分

かれーそばさん
広いし設備も整ってて良いですよね(^-^)

投稿: リーマン | 2012年7月17日 (火) 06時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1460101/46336851

この記事へのトラックバック一覧です: 吹上キャンプ:

« リアゲート | トップページ | 新規開拓 »