« NEWステッカー | トップページ | トライアングル 東北DV 第二戦!の写真集 »

2012年7月 2日 (月)

トライアングル 東北DV 第二戦!

菅生で開催されたトライアングル 東北DV 第二戦(ツアーシリーズ第七戦)に参加してきましたhappy01
今回は、メンバー集まらず前夜祭無しですweep
Dsc00249

ちゃちゃっと車検を終わらせ、コースの下見をしてると・・・!!
Dsc00216
伊藤板金さんを発見happy01
いつもながら真剣に作戦を練っている様子・・・rvcar

小雨がぱらつきながらの下見もそこそこに、開会式を待っていると・・・。
Dsc00218
ジョニーさん、邪魔sign03pout
せっかくのツーショットが台無しですdown

な~んて遊んでいるうちに競技スタートnote
Dsc00231
Dsc00238
※ランボー、ごめんsweat01いい写真が無かったshock

Dsc00244

そろそろ、自分達の出番かなぁっと思っていたら、この人はgawk
Dsc00227
完全にまったりモードに突入してましたsweat02

全セクション完走はしたものの、結果は?というと・・・coldsweats01
ごめんなさいcrying完全にお荷物でしたshock
巧い、下手という以前の問題でしたね。

次は、8月下旬・・・。頑張ります。

おまけ
閉会式での一コマ。完全に燃え尽きてます。
Dsc00251



|

« NEWステッカー | トップページ | トライアングル 東北DV 第二戦!の写真集 »

クロカン」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。

みんなに疑われたんですが・・・

彼氏も午後から応援に来ましたよー

独身 一筋っす。

反省会しましょうね。

投稿: キャノン | 2012年7月 2日 (月) 06時44分

キャノンさん
お疲れ様でしたhappy01
何処から見てもそう見えたんですけどねsmile

反省会・・・是非やりましょう。

投稿: リーマン | 2012年7月 2日 (月) 07時25分

お疲れ様でした。

今回は最終組だったので皆さんの走りが見れなくて残念です。

あ、実は伊藤板金さんの走りは見ておりましたcoldsweats01

また走りに行こうねheart04

投稿: かれーそば | 2012年7月 2日 (月) 07時26分

かれーそばさん
お疲れ様でしたhappy01
あみだくじを引くまでは良かったんですけどね。

是非、行きましょう!
ヨロシクですgood

投稿: リーマン | 2012年7月 2日 (月) 07時33分

気合いが足りん気合いがー!

と言ってはみるものの

オレもまだまだ練習が足らんな~(+_+)

投稿: 会長 | 2012年7月 2日 (月) 22時03分

邪魔?しましたっけ( ̄ー ̄)
もっと昼寝しとけば…coldsweats01

投稿: ジョニー | 2012年7月 2日 (月) 22時33分

会長さん
はい。すいません。猛省しております。
早くNポイントを整地していっぱい走りましょう!

ジョニーさん
邪魔・・・です。
いろいろすいませんでした。
これからは、寝る間も惜しんで練習します!

投稿: リーマン | 2012年7月 2日 (月) 22時47分

お疲れ様でした☆
Nポイント開拓頑張りましょうね!
写真は大丈夫です(笑)皆さん撮ってくれてますから♪

投稿: らんぼ | 2012年7月 3日 (火) 22時35分

らんぼさん
そうだね(^-^)頑張ろう(^-^)v

投稿: リーマン | 2012年7月 4日 (水) 06時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1460101/46113319

この記事へのトラックバック一覧です: トライアングル 東北DV 第二戦!:

« NEWステッカー | トップページ | トライアングル 東北DV 第二戦!の写真集 »