« DF-03Ra メンテナンス | トップページ | リアゲート »

2012年7月10日 (火)

Coleman Steel Belted Cooler

最近、バーベキューをよくやるようになり、肉や野菜、飲み物などの食材を入れるクーラーが欲しくなりました。
というか今まではホームセンターで購入したモノを使っていたんですが、①容量が小さい②保温性が悪い。ということで、いろいろ探してました。
クーラーは、普段使わないモノなのではあるんですが、安物買いにならない様にと、後悔をしないためにも、「あの」クーラーを買うことにしました。
Sdsc_1336
そう です、コールマンの「スチール・ベルト・クーラー」です。正しくは英語名では、「Steel Belted Cooler」で、Beltのところに「ed」が付いています。
「スチールでベルトを巻かれたクーラー」と言うことになります。うんちくはこの辺にして、 早速、レビューを・・。

ラッチロック部分。スムーズに開閉できます。
Sdsc_1337

ロゴ部分。カッコいいhappy01
Sdsc_1338_5

実は、このクーラー。キャンプ好きな有名なキャノンさんも使ってますnote
事前に相談させてもらい、おすすめだということで値は張りましたが買っちゃいましたhappy01

|

« DF-03Ra メンテナンス | トップページ | リアゲート »

キャンプ」カテゴリの記事

コメント

クーラーは釣具メーカーのが一番だべさsign01と言ってる私は昔の人ですねsweat01

投稿: かれーそば | 2012年7月11日 (水) 21時31分

かれーそばさん
今でも釣具メーカーが一番ですよ!
ただ、高いんですよsweat01

投稿: リーマン | 2012年7月11日 (水) 22時11分

オプションのカバー付けると傷付かなくていいですよー
マグネットステッカー ペタペタ貼っちゃってくださーい(笑)

投稿: キャノン | 2012年7月13日 (金) 18時09分

キャノンさん
オプションのカバーは気になったんです。
ただ・・・使い込んで傷だらけになるのもいいかなとhappy01

マグネットステッカーは既にやってますよ~note

投稿: リーマン | 2012年7月13日 (金) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1460101/46278296

この記事へのトラックバック一覧です: Coleman Steel Belted Cooler:

« DF-03Ra メンテナンス | トップページ | リアゲート »