« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月30日 (土)

NEWステッカー

今日も暑い。。。
梅雨のはずなのに雨も降らないし、今年は空梅雨&猛暑??
みなさん、水分補給はしっかりやりましょうね~happy01

さて、トラインアングル前だし、天気もいいので洗車&ステッカーチューンをしましたnote
Dsc_1331

センスも無く、貼り終わって片付けをしてたら、1枚貼り忘れてましたshock
今更、どうしようも無いので、見なかったことにして今日の作業は終了good

貼り忘れ&貼っていないステッカーもまだあるので、それは追々貼っていくことにしますhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年6月25日 (月)

NEWPORT H2

これから、夏を迎えるにあたって、サンダル(?)を新しくしましたhappy01

Dsc_1329
KEENの『NEWPORT H2』ですnote

これは、シューズの様なサンダルの様な感じで、涼しいし動きやすくてオススメですhappy01
汚れても水洗いできて、すぐに乾くのでとっても便利good

KEENのシューズは初めてだったけど、大満足happy01

ちなみに、この柄はランダムに作られているらしく、同じものが無いそうです。
なんで、ネットとかで買うとイメージと違うことがあるので要注意ですsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月21日 (木)

F3おまけ

以前、F3ネタをブログに書いたところ、『手抜き!』とのお叱りを受けてしまいまして・・・。
手を抜いたつもりは無かったんですが・・・sweat01

そこで、お詫びじゃないですけどこんなものを作ってみましたhappy01

以前から、気になっていたスライドショーですhappy01
今回は、初めてなので凝った作りはしてませんが、もうちょいうまく作れるようになりたいですねhappy01

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2012年6月19日 (火)

健康診断

5月に健康診断があって、人生初のバリウムを体験しましたsweat02
周りから辛いとは聞いていたんですけど・・・いいもんじゃないですねsweat01

で、検査結果が出たんですが、見慣れないハガキが一通同封されてました・・・。

Dsc_1328

開けてビックリshockマジで?!って感じです・・・sweat02
初めてのバリウムで、初めての胃カメラにGOですcoldsweats02

ちなみに、これ以外に肺も引っかかりましたcoldsweats01
もう身も心もボロボロですよ。。。

とりあえず、しばらくは安静にしたいと思いますwobbly

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年6月18日 (月)

1年と3ヶ月・・・

東日本大震災から1年と3ヶ月が過ぎて、内陸部は以前の活気が戻ってきましたけど沿岸部はまだまだ・・・って感じですね。

仙台新港のすぐ近くにある夢メッセに久し振りに明かりが灯りましたhappy01
Dsc_1327

再開は7月下旬頃ですが、1年3ヶ月経ってやっとって感じですね。

『もう1年3ヶ月』なのか『まだ1年3ヶ月』なのかわからないですけど、少しづつ前進しているような気がしますconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月17日 (日)

座談会

久しぶりの更新です。。。

昨日、キャンノさん?キャノンさんに?にお呼ばれして、いつもの○しげに行ってきましたup
Dsc_1327

伊藤板金さんに教えてもらったココのお店、美味しいし安いしで結構気に入ってますsmile
この座敷の雰囲気がいいんですよsign03

キャノンさん(?)キャンノさん(?)いっつも声かけてもらってありがとうございます!
次は、トライアングル前夜祭ですかね~happy01楽しみにしてますnote

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年6月 3日 (日)

FUKUSHIMA FORWHEELER'S FESTIVAL VOL.XIII

今年もパイナップルレンジャーさん主催の『フクシマ・フォーホイラーズ・フェスティバル』に参加してきましたhappy01
Dsc00155
いつもの様にみんなでツーリングがてら、会場の福島へrvcar

Dsc00166
会場について一通り、キャンプ&BBQの準備が終わったところで、フリー走行に参加ですhappy01
Dsc00170
Dsc00184
このフリー走行でヤっちゃいました・・・sweat01
Dsc00186
ちゃんと安全確認を行なった上で発進しないとダメですねshock

二日目は、ちゃちゃっと片付けて観光がてら、土湯温泉に行ってきましたspa
Dsc00199

イベントに観光にと今年も十分楽しんだ二日間でしたhappy01
パイナップルレンジャーの皆さん、二日間お疲れさまでしたhappy01
来年もよろしくお願いしま~すnote
Dsc00195

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »