« 4th LAND CRUISER NORTH MEETING ~後編~ | トップページ | F3に行こう! »

2012年5月12日 (土)

トライアングル JAPAN FINAL 2011DVDとTシャツ

ブログの更新が滞ってすいませんsweat01
サボっていたわけでは無いんです。。。
ただ、ネタが無かっただけなんですsweat02

さて、いつもの様にワイモンさんに遊びに行ったところ、待ちに待ったトライアングル JAPAN FINAL 2011のDVDが入荷していたので早速ゲットしましたhappy01
先に見た社長曰く、どこぞの美人さんがドアップで写っているとのことsmile

Dsc_1295

※ついでに以前から欲しかった、ワイモンTシャツも合わせてゲットhappy01

teamワイモンのメンバーもいつか選手として出場できるように頑張らないとですね~sweat02


|

« 4th LAND CRUISER NORTH MEETING ~後編~ | トップページ | F3に行こう! »

日記」カテゴリの記事

コメント

紺チョイス?

投稿: もみ | 2012年5月13日 (日) 15時47分

もみさん
ツナギが赤なので紺をチョイスしましたhappy01

投稿: リーマン | 2012年5月13日 (日) 21時47分

社長とオレは行ってますんで
次はリーマンが頑張ってください!

投稿: 会長 | 2012年5月14日 (月) 05時56分

会長さん
頑張りますsweat01

投稿: リーマン | 2012年5月14日 (月) 12時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1460101/45235046

この記事へのトラックバック一覧です: トライアングル JAPAN FINAL 2011DVDとTシャツ:

« 4th LAND CRUISER NORTH MEETING ~後編~ | トップページ | F3に行こう! »