« 充実した日曜日 | トップページ | 4th LAND CRUISER NORTH MEETING ~後編~ »

2012年5月 3日 (木)

4th LAND CRUISER NORTH MEETING ~前編~

5月3日(木)・・・人によっては、GW後半の人もいるかもしれませんが、私にとっては今日からGWですhappy01
さて、そんなGW初日の今日は、teamワイモンのみんなで『4th LAND CRUISER NORTH MEETING』に参加してきましたhappy01

途中、ジョニーさんとランボーと合流し集合場所へrvcardash
Dsc00065

早めに出発したはずなのに、なんだかんだでギリギリになってしまい、既に他のメンバーは到着してましたsweat01
Dsc00066

途中、コンビニで休憩しいよいよ目的地に到着ですnote

Dsc00073
9台ものランクルが揃うと見応えありますね~happy01
きっとそれぞれが『自分の車が一番カッコいい』と思っているんでしょうねcoldsweats01

現地に着くと見覚えのある旗が待ってましたhappy01
Dsc00082

現地に着くとちょうど雨も弱くなっていたので、みんなで手分けをしてBBQの準備happy01
Dsc00076
Dsc00077

準備も終わってちょっと休憩したら開会式が始まりましたnote
Dsc00079

いよいよ『4th LAND CRUISER NORTH MEETING』の始まりですnotes
~後編につづく~

そうそう、仙台の桜は終わってしまいましたが、岩手ではまだ桜がきれいに咲いてましたcherryblossom
Dsc00074

|

« 充実した日曜日 | トップページ | 4th LAND CRUISER NORTH MEETING ~後編~ »

クロカン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1460101/45124261

この記事へのトラックバック一覧です: 4th LAND CRUISER NORTH MEETING ~前編~:

« 充実した日曜日 | トップページ | 4th LAND CRUISER NORTH MEETING ~後編~ »